i modeとPCでチャットはできるか教えてください。
それと、できれば絵文字をi modeに送れるって聞いたんですけど
できますか??
できたらそれも教えてください。よろしく

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

・チャットはできます。

(iモードとパソコンに対応しているチャット)
・絵文字は、パソコンからは、送信できますが、
 iモードからパソコンへは送信できないと思います。
 (参考URLで絵文字の外字ファイルをダウンロードしてください)

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se181 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆さんは暇なときどんなアプリを利用して楽しんでいますか?無料でいいチャットとかあればいいと思います。

皆さんは暇なときどんなアプリを利用して楽しんでいますか?無料でいいチャットとかあればいいと思います。

Aベストアンサー

教えてgoo、漢字検定

QSO905iを買いました!音楽を聞きたいのですが、取り込み方など教えて下さい。

今まで、音楽を聞ける機能がついていても携帯で聞いた事がありませんでした。
今回からやってみよう!と思ったのですが、説明書を読んでも、業界用語?みたいなのが書いていて、さっぱりわかりません(T_T)
どなたかわかり易く教えて頂けないでしょうか?

まず、録音の仕方はどうしたらいいか・・
好きな音楽をレンタルしてきて、どこに録音するのか・・
パソコンでも録音と言うのはしたことがありません。
パソコンは、WindowsXP 日立のプリウスです。
多分、パソコンに録音して、マイクロSDへコピーする様な感じなのはわかるのですが、どうやってしたらいいのか・・

携帯サイトから音楽をとうるのは、簡単そうですが、お金が凄くかかりますよね。

詳しい方、色々と教えて下さい!宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私もSOシリーズをつかっていたのでわかると思います。
まず、携帯を買ったらCDがついていませんでしたか?
まずそのCDをパソコンにいれて、指示にしたがってください。
指示にしたがっていくとおそらくですがソニックステージというものをダウンロードしたとおもいます。

多分、好きな音楽を携帯に入れるためにCDを借りてくると思います。
そのCDをパソコンに入れて、ソニックステージをひらきます。
CDの録音はソニックステージでします。(ソニックステージ以外でもできますが)
録音の仕方は、ソニックステージに「CDを録音する」とありますから探してください(CDのなかの音楽が表示されます、その右側の方に矢印がありますからクリックしてください)。これでソニックステージに音楽が入りました。
そこから携帯に音楽を入れる方法ですが、携帯を買ったときに携帯とパソコンをつなぐUSBケーブルがあったはずです(SO905には無いかもしれません)。
それをつないだら、あれこれメッセージがでますが大体意味ないんで説明書どおりにしてください。
そうしたらソニックステージのページの左側には録音した音楽(ライブラリ)、右側は携帯に入っている音楽(当たり前ですけどはじめは入っていません)のはずです。
そのまんなかに矢印があるから入れたい音楽をクリックして右方向の矢印を押したら、音楽を携帯に入れれるはずです。

説明へたくそでごめんね。
私はSO903だったのであっているか不安ですが、わからないことがあれば聞いてください。間違っている可能性が高いので参考URLでもみてください。
ちなみにSDへ音楽をいれなくても音楽は入ります。
えーと、SOの携帯は携帯自体にも容量があるので携帯本体に音楽が入ります。
それでも容量が足りないのならSDにいれるって感じですかね。あと、パソコンで音楽を買うのはやめたほうがいいと思います。
やたらと高いです。

参考URL:http://www.sonyericsson.co.jp/product/docomo/so905i/index.html

私もSOシリーズをつかっていたのでわかると思います。
まず、携帯を買ったらCDがついていませんでしたか?
まずそのCDをパソコンにいれて、指示にしたがってください。
指示にしたがっていくとおそらくですがソニックステージというものをダウンロードしたとおもいます。

多分、好きな音楽を携帯に入れるためにCDを借りてくると思います。
そのCDをパソコンに入れて、ソニックステージをひらきます。
CDの録音はソニックステージでします。(ソニックステージ以外でもできますが)
録音の仕方は、ソニッ...続きを読む

Q大人チャットのアプリがありますが安心で無料だとありますが誰かやっているいますか?

大人チャットのアプリがありますが安心で無料だとありますが誰かやっているいますか?

Aベストアンサー

無料はともかく、「安心」て誰がどうやって決めるんでしょう?
安心、無料に引かれ人が多く集まれば、必ずそこを狙って悪いことを考える人もまた集まるものだと思いますが。

QN902iとP902i

N902iとP902iではどっちがいいですか?あとカメラの性能はどちらの方がいいのでしょうか?

Aベストアンサー

基本的に、Pの携帯製品はソフトウェア更新(プログラム問題)が多く、品質はよくありません。
電池パックも膨張するという噂も聞いてます。
(今は改善されているかもしれませんが・・)

デザイン重視でしたら、indoorさんの好きな方ですが、
携帯のプログラム問題(フリーズとか、ちらつき、他)が、少ない方で言うと、Nをお勧めします。
また、ボタンを押した時に、すぐ操作においつくかどうかについては、電気屋さんで、モックを触ってみるのも
いいと思います。

Q無料でチャットができる安全なアプリは?

 現在Skypeを利用しています。通話品質は大変良いのですが、チャットの方が時間のズレ等がありあまり使えません。通知も設定しているにも関わらず鳴らないときもあります。
 
 このような事もあり、別のアプリをさがしているのですが、何か紹介していただけないでしょうか?
 
 OSはMacとWindows、iOSの全てに対応しているものが必要です。後は、個人情報等がきちんと管理されていることも重視します。

 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私はSkypeでのチャットでズレは感じませんし、通知も出ます。。。

ところで、スマホで話題のLINEもPC版が出たようです。
使ったことがないので何とも申し上げられませんが。


懐かしいけどICQとか良いかもしれないですね!

チャット以外の付加価値のご要望もあるかと思うので、
参考までに下記URLから色々選んでみてください。

参考URL:http://download.goo.ne.jp/software/category/win/net/chat/

QF703i か F903i か?

MovaからFomaへの買換えを検討しています。

 ビジネスシーンでの使い勝手を検討し、F903iを購入したいと思っていましたが、Iエリアの工事が遅れているうちにF703iが発売になりました。

1、何故、新しい機種なのに番号が古いのでしょうか?
2、F903iの機能にあった、指紋認証やOutLookとの予定表等の同期は、F703iでも可能でしょうか?
3、iエリアの工事の遅れついでに最新の機種を購入しようと思っていますが、F703iが新しいのか古いのか、今一理解できないでいます。

 メーカーに問い合わせようと思いましたが、サイトから上手く質問できませんでした。アドバイスをいただけると幸いです。

Aベストアンサー

どうも。

解りやすくかいつまんで説明しますと、
「90x」シリーズは高機能機種、「70x」シリーズは機能を必要限に絞った廉価機種です。
「番号が古い」と言うのは関係ないです。

ていうか、この手の質問は散々ガイシュツです。

Q無料チャットアプリ

今、docomoのスマホでLINEやスカイプを利用しているんですけど、もしかすると、正月辺りに家族全員でSOFTBANKに携帯を変えるかもしれません。

多少、機能や接続の使い勝手が変わるのは、承知の上です。

ただ、docomoを使っていた時のように普通にラインやスマホを利用することはできるのでしょうか?

Aベストアンサー

Android端末なら同じアプリが使えますし、
iPhoneでもiOS版がありますので同じように使えます。

QP700iで動画の再生はできますか?

できるならやり方かまとめてあるサイトなどを教えていただけますか?

miniSD256MBは所持しております。
音楽の再生はできていますので、動画も再生できるならしてみたいです。

Aベストアンサー

P900iVと一緒ですので…
【動画形式】3GPP
【サイズ】128x96/176x144/320x240…の3種類
【動画ファイルフォルダ等】\SD_VIDEO\PRL001\MOL00x.3gp

着うた、iモーションまとめ
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/tyakuuta-imo.html
↑“iモーション(映像編)”の“iモーション(映像)を作成する方法”を参照

【携帯向けに簡単に動画を変換してみよう】
携帯動画変換君
http://www.nurs.or.jp/~calcium/3gpp/

もし金銭的に余裕があるのであれば市販のソフトも出てますよ。
例えば…
http://panasonic.jp/support/software/sdms/prod/
(設定はP900iVを使用する。)
など。

Q匿名チャットっていうアプリって、 出合い系サイトなの?

匿名チャットっていうアプリって、
出合い系サイトなの?

Aベストアンサー

出会い目的禁止の匿名チャットも結構ありますよー

QSH902iにどうやったら音楽転送できるのですか?

当方SH902iを持っていまして、ミニSDに音楽を転送したいと思い、付属のSD-Jukeboxというソフトをインストールしました。
Startボタンを押せば転送できると思うのですが、「SDカードがありません」というERRORメッセージが出てきてしまいます;;
どうやったら転送できますかね?(´・ω・`)
このERRORはどうやったらなおりますかね?(;´Д`)
知っている方、ご回答の程よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FOMAのUSBケーブルを使用してやる場合、
「メニュー」→「設定」→「一般設定」→「USBモード設定」から、「miniSDモード」を選択する。
参照サイト↓
http://www.nttdocomo.co.jp/service/function/music/function_matrix/sh902i.html

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0511/15/news101.html

http://sia.blog4.fc2.com/blog-entry-290.html

参考になれば嬉しいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報