プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも毎度お馴染みヤタです。(昨日確認したら質問数20越してた(°Д°))
新降臨キャラの編成なんですが、木パでも行けますかね?
LF新降臨キャラSペルセウス、オシリス、アヴァロンドレイク、木カーリー
です。木カーリーは指のために入れてて、
火力が欲しい時(15倍だからなかなか必要なことは無いだろうけど)は、オシリス→ロビンフッド。
先制高ダメはオシリス→クシナダにしようと思ってます。

これどうでしょうか?もし、サブが降臨キャラでも水染めの方がいいのなら教えて下さい。
水のガチャ限はオロチとスクルドというどちらも見事なway寄せですけど...
ウェイドール欲しい...

A 回答 (2件)

木パは厳しいかもですね。

5倍が水属性に限定で、5個以上繋げて4コンボしてリーダー・フレンドで9倍にしかならないので、ペルセウスリーダーにした方がいいかもしれません。

水属性はドロップモンスターに良いのがあまりいないので手持ちにノア・トア・ゼウスマーキュリー・イルシックス・青ソニアたまドラあたり混ぜて属性強化を気にするより225倍で抜くようにすれば良いと思いますよ。
ヨウユウの1.5倍近い火力出せるので気にしなくても倍率出せばだいたいは抜けると思います。
    • 0
この回答へのお礼

水だけだということを失念してました。
ノア可愛いから育てようかな?

水属性しか5倍が乗らないのでなし

ただ最近の降臨ボスは色違いの強いやつがいるのでそちらの属性を確認してからの方が良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

水属性限定でしたか!
じゃあ木パは難しいですね...