プロが教えるわが家の防犯対策術!

フリーズってイザナミつれていける?

A 回答 (3件)

【モンスト】フリーズの最新評価!適正神殿とわくわくの実 - GameWith


https://モンスターストライク.gamewith.jp/article/show/22733

【モンスト】フリーズの最新の評価と適正クエスト | AppMedia : 【国内最大級】ゲームアプリ攻略サイト!
http://appmedia.jp/monst/195114

【モンスト】フリーズの最新評価と適正・わくわくの実
http://altema.jp/monsuto/hyoka/1777

進化で行けなくはないと思います。
SSが使いにくいので、他に適正いれば敢えて使う事はないかな。

神化は重力対応できないので、友情砲台で使うにしてもボス戦で足手まといだと思います。
    • good
    • 0

フリーズは無印より零向けです。



無印行くならフリーズよりクイバタ。
    • good
    • 0

制限クエストではない限り、どのクエストにも全てのモンスターをパーティー編成できます。


「連れて行ける?」という質問の仕方でしたら、このような回答になってしまいます。
「フリーズ進化、または神化がイザナミ戦で活躍できますか?」という質問でしたら、微妙なステータスとSSの使い勝手ですので、あえて選抜スタメンとする必要性はありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!