プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏持ちの親友が、塾の先生と体の関係を持ったと言っています。相手は大学生で彼女もいます。悪気は全くなさそうでむしろ嬉しそうで本当に頭がおかしいのではないかと思います。
みなさんはどう思いますか?あとこれは犯罪とかには入らないものなのですか?

A 回答 (4件)

ヤリマンもしくはビッチだからさ



残念ながらlr2me1alさんとは人種が違うんですよ
    • good
    • 1

塾の先生ってなんだか特別な存在のように思えるんですよね。

いつも髪を切ってもらってる美容師さんやカフェのかっこいい店員さんと同じで。
だから自慢したかったのでしょう。芸能人と関係持ったような錯覚に陥ってるようです。
ただの大学生なのにね。
    • good
    • 0

法的に犯罪とまではならないと思うけど、ものすごく気持ち悪いね、その子

    • good
    • 0

頭がおかしいと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!