痔になりやすい生活習慣とは?

よろしくお願いいたします。

好きな人(男性)にボディソープをプレゼントしようと
思っています。普段は普通のドラッグストアとかで売って
いるやつをを使っているのでたまにはオシャレなものを
あげようかなと思っています。

ボディショップくらいしか思いつかないのですが、他に
そういったボディソープなどを扱っているお店をご存知
でしたらお教えください。

A 回答 (4件)

こちらはいかがですか?

神戸トランスパランというショップです。
神戸に実店舗もあり、ネット販売してます。
ボディソープは「サボン・ド・ポンプ」というものです。
容器がシンプルでかわいくて、香りがいろいろあり、お値段が高くなく(と私は思うのですが)、
香りや色も組み合わせをかんがえて、楽しいと思うのですが。
我が家も2本並べて飾ったりしてます?!

参考URL:http://www.kobe-transparent.com/user/html/savon. …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。大変参考になりました。

こんばんは。

L'OCCITANE(ロクシタン)はどうですかね。

天然の素材を使っていて、香りも使い心地も優しく、世界中の女性たちから指示されています。プロヴァンスをイメージしたナチュラルなパッケージもおしゃれで、贈り物としても最適です。

下記URLでは商品の紹介が見れなかったので、お店の場所を探してもらって是非ご確認ください。
私はボディ用のマッサージオイルを愛用しています。

参考URL:http://www.loccitane.com/index.asp
    • 0
この回答へのお礼

非常につまらないことなのですが、お相手の方は外国の方ではありませんよね?

海外の方は石鹸などをプレゼントされると、「お前は臭い」と言われている様に感じてしまう、ということを聞いたことがあります。
日本人の方ならただの杞憂です。聞き流してください・・・
    • 0
この回答へのお礼

「ラッシュ」はいかがでしょうか?

最近女性にとても人気のあるブランドです。

ネット販売もしておりますし、お近くにショップがありましたら実際に見て選ぶことも出来ます。

ボディソープだけでなく男性用スキンケア用品(アフターシェイブローション等)やシャンプー等も充実しております。
なんといっても人気の秘密は、香りが良いこと、天然成分を贅沢に使っていること、ネーミングがおしゃれ等たくさんあります。

ただ男性によっては香りが強すぎてよってしまうという方もいらっしゃるようなのでその点は注意すべきかもしれません。

参考までに口コミサイトの該当ページのURLも貼っておきます。
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0030.asp?b …

喜んでいただけるプレゼントが見つかればいいですね。
応援しています^^

参考URL:http://www.lushjapan.com/
    • 0
この回答へのお礼