プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何回パスワード変更してもgooにログインできなくなりました。解決するためにやむを得ず別アカを作り質問させてもらっています。うち間違いかと思い最終的にメチャクチャ簡単なパスワードにしてもダメでした。一体何が原因なのでしょう

A 回答 (3件)

規約違反でパナルティ受けてるんじゃ無いですか。


gooブログもソーですよ。
    • good
    • 1

Gooは、あなたのID・パスワードだけでなく、IP=どのコンピュータからログインしているかを見ることも出来ます。



ブラックリストに載っている、に一票。

ネット喫茶からログインしてごら~ん。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!別アカだと同じ端末からでもログイン出来るのでそれは大丈夫だと思います

お礼日時:2016/08/18 19:51

パスワード変更に失敗している、またはパスワード変更が完了していないとか?



>うち間違いかと思い最終的にメチャクチャ簡単なパスワードにしてもダメでした。
パスワードリセットのページから行ったのでしょうか。
…たしか、リセット(この場合は変更)したら
パスワードリセットのURLが記述されたメールとは別に
変更の確認のメールが届くので、
そのメールに記述されているURLへアクセスすることでパスワードの変更が完了になった気がします…
(↑うろ覚え)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりこのアカだとログイン出来るけど最初に作ったのだとどうしてもダメですね...

お礼日時:2016/08/18 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!