彼は、芸大の何学部出身なのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

東京芸大美術学部デザイン科だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2002/03/09 01:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出

伊勢谷友介じゃなくて高良健吾じゃなくて、、似たような感じの俳優だれだったけ!!もやもや!!あんまり出てないけど、、。あーもやもや!

Aベストアンサー

窪塚洋介?

Qつくば出身・在住、つくば大出身の有名人(女性)

つくば出身・在住、つくば大出身など、
つくばにゆかりのある
女性タレント・キャスター・歌手など、
どんな方がいるでしょうか?
ご存知の方、教えてください!

Aベストアンサー

白石美帆さん

参考URL:http://www.finito-web.com/champions/celebrity/JPN/F/sa/Shiraishi.html

Q伊勢谷友介

最近、伊勢谷友介さんがとても気になって
いるんですがオフィシャルホームページが
わかりません。というよりあるのかどうかも
不安になってきました。誰かしりませんか?

Aベストアンサー

調べたところ、現在オフィシャルサイトは製作中らしいです。

Q斉藤雪乃の出身高校と出身大学、ご存知の方教えて下さい。

斉藤雪乃の出身高校と出身大学、ご存知の方教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは

違うかもしれませんが
http://www.soai.ed.jp/

Q宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカル?

宇多田ヒカルの曲の伴奏が凄く良い思います。
宇多田ヒカルの楽譜を見ましたが、編曲が誰だと
書いてありません。
宇多田ヒカルの曲の編曲も宇多田ヒカルなのでしょうか?

Aベストアンサー

こちらを参照してください
http://utadahikaru.sblo.jp/

Q埼玉県出身の有名人の出身市町村

埼玉県出身のモデルで女優の「りょう」さんの出身市町村を教えてください。また埼玉の久喜北陽高校出身のお笑いの北陽の虻川美穂子さん・伊藤さおりさんの出身市町村も教えてください。あと、ムコ殿に出演した子役の神木隆之介君は埼玉県富士見市出身で合ってますか?

Aベストアンサー

参考URLより神木隆之介さんは埼玉県富士見市出身みたいです。

お笑いの北陽のお二人は出身市町村はわかりませんが、久喜北陽高校出身のようです。
http://tacke.blogzine.jp/blogest/2004/06/post_29.html

参考URL:http://kanto.machibbs.net/temp/1036974335.html

Q伊勢谷友介さんって、どんな役者ですか?

伊勢谷友介さんって、どんな役者ですか?

ウィキやホームページを観ても凄いな~と思うのですが・・・「あそこが、あ~でココが凄い役者だよ」ってな感じで何かありますか?

Aベストアンサー

デビュー作「ワンダフルライフ」では、あまり演技がうまくないな、でも存在感はあるな、と思っていました。
(この映画はとても好きなので、見てらっしゃらなかったらおすすめです)
でも、最近のテレビドラマ「白州次郎」や「竜馬伝」の高杉晋作は、役が乗り移ってるような感じがします。
ああいう激しい役があってると思います。
「あしたのジョー」の力石役も見てみたいです。(多分、この役もあって、だいぶ痩せてるのかと思いました)
一度だけ「図鑑に載ってる虫」の舞台挨拶で見たことがあります。
繊細で、優しそうなので、女性にもてるのはわかる気がしました。
絵の作品も、フランス大使館で見たことがあります。
(参照URLの写真です)

参考URL:http://www.flickr.com/photos/mika1210/4299442990/

Qタモリさんは早稲田大学の何学部?

何学部に所属していたのでしょうか?
またその学部は入試は難しいですか?

Aベストアンサー

1965年早稲田大学第二文学部(夜間部)へ入学。
その後学費未納で抹籍処分となっています。
夜間部ですから、難易度はわかりません。
参考URL
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%83%A2%E3%83%AA

Q伊勢谷友介さんについて

こんにちは。
ぼくは伊勢谷友介さんにあこがれているんですが、伊勢谷さんは東京芸術大学を卒業されたと聞きました。そこでHPとかにも行ってみたんですが何学部何学科に入ったかということまでは書いていませんでした。誰か知っている方がいましたらどうか教えてください!

Aベストアンサー

遅くなりました。補足を拝見しました。

伊勢谷さんがどこで実技を学ばれたのかは分かりませんでした。

伊勢谷さんとは全然関係ないですが、
芸大のデザイン学科に行った人を知っていますが、
その人は高校1年の時から美術の専門学校に通って、
実技の勉強をしていましたので、伊勢谷さんも
どこかで勉強されたのではないか、とは思うのですが‥。

きちんとした回答になっていなくて、申し訳ありません。

Q西城秀樹さんがお正月のかくし芸大会で流鏑馬(やぶさめ)をしたのはいつですか?

質問内容はタイトルのままなのですが、
西城秀樹さんが昔、お正月のテレビ番組のかくし芸大会で
流鏑馬を披露したことがあったと思うのです。
いつ頃のことだったか忘れてしまったので、
大まかな年代でよいのでわかる方、教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは☆

1984年1月1日 2日放送分です。
西軍 1部 1番目
にて、『小笠原流 流鏑馬 - 西城秀樹』

を演じております☆

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%98%A5%E3%81%8B%E3%81%8F%E3%81%97%E8%8A%B8%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%83%BB%E9%81%8E%E5%8E%BB%E3%81%AE%E6%BC%94%E7%9B%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7

西城秀樹 流鏑馬 とyahoo等で検索されたら、映像なども出てきますよ☆


人気Q&Aランキング

おすすめ情報