アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auとドコモだったらどっちの方が評判?いいですか?
それと
auとドコモのiPhoneとスマホだったらどっちがいいですか?

説明の仕方下手ですみません

A 回答 (4件)

海外でも使う事を考えるなら、ドコモがいいかな。

    • good
    • 0

国内外で利用するなら、ドコモでしょう


サポートを重視する場合も、やはりドコモでしょう

iPhoneって、Appleって会社が作っているスマートフォンやスマホって呼ばれる携帯電話のこと
もし、スマホでも、iPhoneかAndroidを比較するなら、それぞれの特徴があるので簡単に比較できない
    • good
    • 0

> auとドコモだったらどっちの方が評判?いいですか?


日本国内で利用するなら docomo の方が沢山あるMVNOで利用する道があります


> iPhoneとスマホだったらどっちがいいですか?
iPhoneはスマホですから比較になってません


恐らく Androidスマホ との比較を言いたいのでしょうが

それは他人が とやかく下せる判断ではありませんし

利用者本人が判断すべき事項ですから

他人に意見を求めてはいけません


スマホ ライクがどういうものか自己判断できないなら

実感する意味でも iPod Touch の購入をお薦めします

それで自己判断できる材料の ひとつを得られます

iPod Touch の利用は iPhone のソレと差はありません

この方法でスマホが必要かも と考えていた知人が

iPhoneでは無くiPod Touchに落ち着いた例もあります
    • good
    • 0

こんばんは



ドコモですね、
ドコモ>au>ソフトバンク>Y!mobile
評判で言うとこんな感じですかね

スマホの機種自体はドコモやauが出している訳ではなく、シャープ、富士通、ソニー、アップル(iPhone)など別メーカーなので性能に大差はないです。

単純に電波の繋がりやすさとか、サポートの丁寧さとか、変なサービスに勝手に入れられてて急に高額請求されたりとかそう言う悪い要素もないですので、ドコモが比べると一番安心かと思います。

スマホとiPhoneならスマホの方が性能は高いです。
アプリもスマホの方が多く、モバイルSuicaやお財布ケータイなどはスマホでしか使えないです。
iPhoneはケースの種類が多いです。
なので好みですね。

夏モデルでしたら用途別に
ゲーム向けのXperia X(ソニー)
高性能なAQUOS ZETA(シャープ)
長時間バッテリーのArrows(富士通)
片手操作可能なAQUOS Compact
あたりがオススメです。

値段重視ならHTCやGalaxy(サムスン)などの中韓メーカー製のが比較的安いかもです。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!