プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

問題の答えを「うつす」。
のうつすの漢字を教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

「写す」です。


写真のようにおなじように写すことですから。
    • good
    • 0

意味的には「移す」でも良いと思いますが、世間一般には「写す」。

丸写し、とは言うが、丸移しとは言わない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!