アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのー自分は仮性包茎何ですけど、女の人は仮性包茎でも、いいんですか?仮性包茎からどうやったら剥けますか?それと、ボッキした時の長さ15cmって小さいですよね

A 回答 (2件)

No.1  再度お邪魔しますね、



礼文だと想像するしかないんですけどね、
亀頭が露出すると言う事は、所謂カリの部分も含めて亀頭環(カリの下まで)までが全て出ると言う事です、包皮の折り返しは無い状態です、
包皮は引っかかり感があるんでしょうね、それ以上は下げる事が出来ない、
その時痛みは有りますか、引き下ろすとです、
そうなら其の部分で癒着してます、
高1だと15~6歳ですよね、
其れくらいの年回りだと完全に露出する人のパーセンテージはかなり少ないですよ、そうですね、50人居れば2~3人程度、今後、ペニス本体の成長(増大)に併せるように癒着部分は剥離しますから、何も心配は有りません、
これから先、質問者さんが性行為を持つチャンスが有っても、其の状態を恥じる事は有りません、当然なんですからね、

唯ね、高校を卒業した後ででも未だ完全に露出しないので有れば、親と相談して(言っても此れは勇気も要りますし、恥ずかしさも有りますけれどもね)然るべく医療機関を訪れるのも方法の一つです、

決して焦ったりせず気長にね、其れと繰り返しますがネットのいい加減な記事には惑わされないようにね、実践しようなどとはとんでもないことですから、

上手く自然に露出すると良いですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、すべて向けるんですけどツルッと皮がもどってしまうんです。どうしたらいいですか?

お礼日時:2016/08/19 22:24

こんばんは、 


少しお邪魔しますね、

質問者さんはお幾つなんでしょうね?、
先ず、ペニスが勃起時に15cm十分な長さですよ、

仮性包茎、少し意味を誤解してるようです、仮性包茎はね、普段は亀頭部分に包皮が少し長めで被さってるけれども包皮を剥き下ろしてやると亀頭が全て露出する人です、
或いは、勃起すると包皮の外へある程度亀頭が頭を出す人です、

要するに手を添えてやると亀頭は包皮から顔を出せる状態です、

貴方が言うようにどうすれば剥き下ろせるかというからには亀頭が露出できないんでしょうね、、
此れは仮性包茎ではなく包茎ですから、外科手術を受けられるほうが良いと思います、真性包茎では無いがというところです、
包茎の場合、ネットなんかでは剥き下ろし方なんかが書かれてるようですが、誰もが同じ状態では有りませんからね、参考にはしないほうが、

亀頭の表皮と包皮が内部で癒着してる事が多いようですから、無理やり遣ると大きな出血を見るときも有りますし、当然痛みは付いて回ります、更に、其処から雑菌感染がね、包皮の内側は洗う事が出来ませんから雑菌の温床です、

女としてはね、矢張り余分な包皮の無い亀頭が露出したペニスが良いに決まってます、少なくともワタシは、

高校生くらいならこれから更にペニスが大きく成長する時期でも有りますからね、
亀頭が露出できないんだったらなるべく早くに処置をされるのが良いのでは無いでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すいません誤解をあたえて、自分は高校1です。勃起した時は、亀頭は見えます、でも、亀頭を剥いたら溝みたいなところありますよね、そこまでは見えないですけど亀頭はでてます。

お礼日時:2016/08/19 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!