プロが教えるわが家の防犯対策術!

お盆の間に沖ドキにはまりました。
そこで質問なのですが、

①共通ベルはボーナス中もカウントですが、
 変則押しで揃えてもカウントしますか?
 私は告知音無の時に、
 時々、左、右、中って押す事が好きで、時々ベルが揃います。

②32Gを過ぎて、45Gとかで点灯してボーナスって時があります。
 早くて良かったなって思うのですが、カウンターには32Gを
 過ぎてボーナスを揃えているのに、カウンター的には連荘な獲得枚数に
 成ってる時があります。32G過ぎてのボーナスでもカウンターで獲得枚数を
 引き継いでたら、それは内部的には連荘なのでしょうか?
 お店の台の上のデータ表示する機器は、単発として処理されてます。
 
③ボーナス中に打ち順ナビを間違えると、獲得出来ないですが、
 ペナルティとかありますか?
 通常時は6G延長とかあると思いますけど。

詳しい方、宜しくおねがいします。

A 回答 (2件)

>50Gまでだと引き継ぐんですね?


引き継がないで0から表示される時もある感じがしますが、
私もそこまで打ってないのでそーなのかなって半信半疑です。
内部的には連荘終了って考えて良いんでしょうか?

コメントに対して:
連モードが終了し、モードA/Bだとしても、32Gを抜けて50G以内に当たることが有ります。
この場合でも、それまで獲得した枚数を引き継いで表示してくれるというだけで、内部モード示唆には
全く役に立たないものです。

少なくとも、沖ドキは32Gを超えた瞬間に連モード以外のモードが確定し、モードA/B、引き戻しなど、
どこかのモードに滞在していることになり、事実、連モードからの抜け=連チャン終了という状況ですね。
    • good
    • 0

30代女性ではありませんが、回答がつかないようですので。



沖ドキの共通ベルは、通常時は中段に揃い、ボーナス中はナビ無しで揃うベルを指します。
また「共通」と名の付くものですので、押し順は不問です。
変則押しだろうが、揃うのは「共通ベル」だからです。

内部的に50Gまでに当選したものについては、差枚数を引き継ぐシステムというだけです。
モードは関係ありません。モード示唆も関係ありません。

最近の台は3回押し順間違えると通常に戻るとかありますが・・・
調べてみると、たまたまなのか連チャン終了みたいな話もあります。
ワタクシも押し順ミスりましたけど、単純に獲得枚数減っただけだったような気がします。
そのときは最終的に13連チャンした途中で押し順ミスしています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは。ありがとうございます。
ベルのカウントわかりました。
50Gまでだと引き継ぐんですね?
引き継がないで0から表示される時もある感じがしますが、
私もそこまで打ってないのでそーなのかなって半信半疑です。
内部的には連荘終了って考えて良いんでしょうか?
ボーナス中の押し順ナビのペナルティは無いんですね。
通常字はペナルティがあるので
気になりました。

お礼日時:2016/08/22 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!