プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲイを治したいです。
誰か治し方教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

直せませんよ


そもそもその人の資質みたいなものですから、直す事態の概念が存在しないのです
これは自分は人間なのですが猿になりたいです と言ってるようなものなのですよね

なので、自分がゲイであることまずはそれを認めてください
そして次に、それを考えて自分はどうするべきか?どうあるべきか?何がしたいか?を考えてください
    • good
    • 1

相撲部か部屋に入りましょう。



一石二鳥で、治せます。
    • good
    • 2

追記


東京都新宿区 心療内科・精神科 西新宿メンタルクリニック 
東京都新宿区西新宿1-5-12 ニューセントラルビル3FF
03-3344-2137 
この医院が、性志向に関する分野の医院として有名です。
    • good
    • 0

あなたが男性として、性志向が男性なので、ゲイと表現していると仮定します。

性志向は、本能的なものなので、後天的に変更させるのはかなり困難です。もしも、性志向を女性にする訓練をする方法が考えられますが、あなたのゲイの濃度によりけりです。女性も好きになれるのであれば、そして男性との関係に肉体関係が無くても大丈夫なら、女性と交際して訓練することによって性志向は男性でも女性との恋人・夫婦関係が維持できます。しかし、女性には興味がないのであれば、完全な性志向が男性なので変更は困難を極めます。あとは、この手の精神科医に助言をもらうのも一つの方法でしょう。非常に残念ですが、本能的な性志向はほとんど変更できないものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!