新生活!引っ越してから困らないように注意すべきことは?>>

大型のショッピングモールでアルバイトをする際、同じショッピングモール内で掛け持ちすることって可能なんですか?

A 回答 (4件)

モール内はWワーク禁止でっせ!

ってか・・・勤怠一括で管理されとるからでけんわ!
で、何で掛け持ちなん???
    • 0

イオングループはWワークを禁止していますから、バイトを希望するショッピングモールに確認するのが間違いないですよ。

• 2

「同じショッピングモール内」ということはあまり関係無いのではないでしょうか。

ただの「別の店」でしょうから。
時間の都合が付けられるなら、いくつでもどうぞ。
会社員なら「副業は駄目」という契約が大抵ありますが、バイトにはそんなの無いはずですからわざわざ「同じショッピングモール内で掛け持ちします」なんて伝える必要も無いです。
ただ、「もっとシフト出られないかな?」ってのを断ってモール内で別のアルバイトをしているのを知られたらちょっと気まずいかも。
    • 0

バイトの時間が重ならないように調整すれば可能でしょう。

お互いの店長が知らないとトラブルになり得るので、初めに話を通しておく必要があるでしょう。
    • 0