プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度 映画を見に行く予定にしていますが、
4dxを初めて体験しようと思っています。

以下のうち、より楽しめるオススメありますか?

シンゴジラ

ジャングルブック

ゴーストバスターズ

ミュータントニンジャタートルズ

もし、行かれた方がいらっしゃれば、
教えて下さい。最後の映画はこれからですが。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

私も未経験なんですが(苦笑)


友人が「シン・ゴジラ」を4DXで観て、良かったと言ってます。
ただ、結構映画そのものを楽しむには「落ち着かない」という意見が多いですね。
あと、人によっては酔うらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういったご意見もあるみたいですね。

映画の上映時間も踏まえて、決めたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/25 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!