プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私事ですが、先週、少量の血尿と高熱を発し、膀胱炎と診断され、昨日あたりから、ようやく体調が戻った気がします。
歳のせいか、ここ数年は暑い時期に体調を崩す事も多くなっているようです。
そこで、皆様へ、ご自身又はご家族で、健康の為に何かなさっている事があれば、是非お寄せください。簡単、お手軽な事や食事、習慣など、何でも構いません。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

医者に行かない。

行くと病気が見付かり凹みそうだから。

自力で治す。為せばなっている。今の所は。

そろそろ50代半ば。男。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

osiete_bitte様、こんにちは。
同年代ですが、病院いきたくないですね(笑)。
私も、市からの健康診断の勧めを拒否しています。
行かないで済めばよいのですが、どうも、ここ数年はヘルニアとか、わりと重度で、やむを得ず、といった状況です。
「気合」が足りないのでしょうかね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/19 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!