アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について。

紹介で知り合った彼氏がいます。
21と22になります。
18から彼女はいなかったみたいで最高4ヶ月しか付きあったことないみたいです。
全くヤキモチも束縛もしないしされたくないとのことです。
むしろバレなきゃ浮気してもっといい人を探してくれやいろんな男を知った方がいいとか言ってきます。

付き合うときも私からなんですが
俺は冷たい人間やでとか束縛はされたくないそれでもいいなら付き合うって感じでした。

連絡もマメじゃないからすごく遅く返ってきたりする時もあれば会う約束しても寝てしまってこない時もありました。私が誘わないと彼から誘ってもきません。受け身とのことです。

とても不器用な人でなにを考えてるかもわかりません。それをいうと逆に私がなにを考えてるかわからないと言われます。

車で手も繋ぎたいといえば俺は手を繋ぐの好きじゃないって言われました。

こんだけ好かれてないのになぜ付きあってくれたんだろって感じですがデート代を全てだしてくれ私が怒ると何回も電話してきて謝ってきたりします。冷たいと思ったら優しかったり。
いずれば結婚だってしたいし…でもこの人はその気ないんだろうなって。

こういう男性とはどう付き合ってけばいいんでしょうか…とても難しい人です。

A 回答 (1件)

好かれてないんじゃなくて、「俺の本質はこんなだけど」って伝えてるだけかと。

嫌な人には伝えないでしょう?
「こんな俺だけどいいの?」ってこと。スキンシップの好き嫌いは人によって違うし
むしろ人が違えば、意気投合していたって違いは生まれますし、相手の全てがわかる人なんていません。

それが不安で耐えられない。
それが嫌で耐えられない。

のであればそれまででしょう。まだ若いですし彼の言うように他の人も見ながらお付き合いしてみては?
嫌ならすっぱり別れましょう。悩んでいる時間が無駄です。

結婚は恋愛とは違います、今こんなに悩んでいるのに考えるのは早すぎるのでは。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます^ - ^
好かれてないとかじゃなくて彼がそういう人ってことですね!

こんだけ付き合ってるのかすらわからなくなる人は初めてです。