実母と実の妹について
実の父が1番家の中で大変な思いをして働いてくれているに、父がいない所で、ジジィと言っています。
そんな呼び方をするなんて、私としては許せないし腹が立ちます。
他の人は、この事についてどう思いますか?

A 回答 (1件)

良くないと思いますよ。

お母さんは、幼少時代、きっと劣悪な?環境で育ったのでしょう。
そして、それを見た妹さんも、同調してしまったのですね。

何だか可哀想です。
貴方だけでも、お父さんを大事にしてください。
    • 0
この回答へのお礼

忙しい中、私の質問に答えてくれてありがとうございました。