アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直腸癌ステージ3bになり手術して今入院中ですまだお腹が痛く苦しい毎日送っています苦しい痛いはもう沢山です完治するのか?再発はしないのか転移はしないのか?とても心配です普通の生活に戻りたい再発したら苦しい思いするから自殺も視野に入れて考えています皆さまどう思いますか?健康だけが取り柄だった自分がこんなになるとは思っていなかった皆さまの意見お待ちしていますよろしくお願いします

A 回答 (2件)

物騒なことは、お考えになるべきではありません


何がどうなろうと治療を考えるのが人間としての使命です
    • good
    • 1

医療相談室の方とお話してみてはどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!