狭いスペースに写真を2枚貼りたい....

どうすればいいですかね?重ねて貼ろうかと思いましたが、それでは見えない部分が出てしまう....
切って貼ろうと思ったが、残念ながら全体を見せない意味無いので、切り取ることもできない...

無理難題かも知れないですが、暇つぶし程度に考えて、教えてくれるとうれしいです

質問者からの補足コメント

• ちなみにスペースは、ちょうど写真1枚分ぐらいです

A 回答 (4件)

>残念ながら全体を見せない意味無いので

残念ながら全体を見せない<と>意味無いので
なのかな?

2LサイズならLサイズにすれば2枚貼れます。
Lサイズならこちらが参考になるかも・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0

何の目的なのかがわかりにくいので

考えようにもそれがわからないので
答えにくいですよね

アルバムではないですよね
ハガキに貼りたいのかな?

2枚の写真の裏側をお互い張り合わせ
裏も見えるように、片側だけをテープでしっかりとめ
片側は、受け取った人が剥がせるように
軽くテープでとめておく

アイデアとしておもしろい質問ですね

それでも、設問にどういうスペースなのかがないと
難問にならないですね
    • 0

複合プリンタありますか。

スキャナーでとって縮小して再印刷。
    • 0

V字型に展示

• 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。V字でもはいらないんですよ...