アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三河安城駅から東京までの往復での最短料金を教えてください。
1月8日の武道館のらいぶにいきたいです。

A 回答 (3件)

単純に金額だけで


よろしいのでしょうか。

会場に着きたい時間
翌日は月曜日なので
すぐに帰るなど
    • good
    • 0

新幹線なら,浜松まで東海道線で行って(1,320円),浜松から「ぷらっとこだま」(6,500円)が最安。


http://www.jrtours.co.jp/kodama/tokyo.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ぜひ参考にさしていただきます

お礼日時:2016/08/19 23:06

現実的には高速バス辺りでは?


JR東海バス 愛知県→東京都
http://www01.jrtbinm.co.jp/search/?f=23&t=13&fs= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バスという手もあるのですね。
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/19 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!