下記の条件での場所をご存じ方が要らしたら教えて下さい。

1.PCが使える(設置してあるか、もしくはノートPCを持ち込めば使える環境がある)
2.マンガ喫茶並の値段
3.都内23区(できれば新宿付近)
4.http://www.office104.net/
に掲載されていないもの。ある程度見て利用しましたが
特にコレダというものはありませんでした。
5.仕事ができる。机・イス・ライトがある

以上です。

場合によってはかなり質の高いマンガ喫茶でも可能だと思います。ここはいいよって方教えて下さい。

A 回答 (1件)

時間帯はどの辺ですか?

もし月~土のAM10:00~PM8:00までで新宿よりちょっと遠くても良ければ、丸の内にある「Marunouchi Cafe」は無料の上、持ち込み自由のインターネット・カフェです。どなたでも、何時間でも利用可能です。

デスクトップ、ノート両方のPCも数台あり、ノートPCが持ち込めるようモジュラー・ジャックもいくつもあります。それに大型・小型テーブル、カウンター・テーブル、椅子・リクライニング・チェアも併設されており、軽食・飲料の自動販売機も完備してます。

詳しくは以下のURLでご覧下さい。

参考URL:http://www.marunouchicafe.com/guide.html
    • 0