下記の条件での場所をご存じ方が要らしたら教えて下さい。

1.PCが使える(設置してあるか、もしくはノートPCを持ち込めば使える環境がある)
2.マンガ喫茶並の値段
3.都内23区(できれば新宿付近)
4.http://www.office104.net/
に掲載されていないもの。ある程度見て利用しましたが
特にコレダというものはありませんでした。
5.仕事ができる。机・イス・ライトがある

以上です。

場合によってはかなり質の高いマンガ喫茶でも可能だと思います。ここはいいよって方教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

時間帯はどの辺ですか?


もし月~土のAM10:00~PM8:00までで新宿よりちょっと遠くても良ければ、丸の内にある「Marunouchi Cafe」は無料の上、持ち込み自由のインターネット・カフェです。どなたでも、何時間でも利用可能です。

デスクトップ、ノート両方のPCも数台あり、ノートPCが持ち込めるようモジュラー・ジャックもいくつもあります。それに大型・小型テーブル、カウンター・テーブル、椅子・リクライニング・チェアも併設されており、軽食・飲料の自動販売機も完備してます。

詳しくは以下のURLでご覧下さい。

参考URL:http://www.marunouchicafe.com/guide.html
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鼻筋と目頭の間の少し上くらいにぽこっとほくろがあります。 私はその場所にほくろがありコンプレックスで

鼻筋と目頭の間の少し上くらいにぽこっとほくろがあります。

私はその場所にほくろがありコンプレックスです。平らなほくろではなく膨らんでいて親にはそんな気にしなくてもいいと言われています。
あと鼻と口の間(なんて言う場所なんでしょう)の左下寄りに平らなほくろがあります。

その場所にほくろがある女の人はどのような印象ですか?

Aベストアンサー

面疔(メンチョウ)ではないの

Qhttp://yahoo.co.jp/とhttp://www.yahoo.co.jp/は違うの?

最近yahooのトップページに繋がらなくなったんで、いろいろ試行錯誤して、wwwを外してみたら繋がる様になったんですが、・・・たとえばyahooオークションからリンクすると必ずwwwがつくので絶対繋がらないんです。とても不便です。こんな事ってあるんですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

SEですか。私の経験の無い分野ですね。
誰かもっと知っている人が現れてくれないかな...。

とりあえず、まず、一般的にWebページを取得する場合、以下のようなことが起きます。
 (1)パソコンからDNSサーバーへDNSリクエストが送られます。
   例:www.yahoo.co.jpのIPアドレスを教えて下さい。
 (2)DNSサーバーからパソコンへIPアドレスが返されます。
   例:それは210.81.153.70だよ。
 (3)パソコンからWebサーバー(2で返って来たアドレス)へHTTPリクエストが送られます。
   例:index.htmlを送って下さい。
 (4)WebサーバーからパソコンへWebページの内容が送られてきます。

この過程のどこかでトラブルがあるとWebページの内容が表示されなくなるわけですが、
No.2のお礼の中によると、ping www.yahoo.co.jp に対してUnknown hostと表示されています。
これは、上の(1)または(2)でトラブルがあったために、IPアドレスが分からない状態に
なっていることを示しています。(1)でトラブルがあったのなら、それはsirowaniさんの
パソコンの問題です。(2)でトラブったのなら、それはプロバイダのDNSサーバーの問題です。
TCP/IPの設定に問題が無いということですので、(2)の可能性が高いように思うのですが、
はっきりさせるために、以下のことを試してみて下さい。

ダイアルアップ接続していない状態で(常時接続ではないですよね)、DOSプロンプトから
ping www.yahoo.co.jp とコマンド入力します。この時パソコンがダイアルアップ接続を
開始するなら、(1)には問題が無いと考えられます。接続しないままUnknown hostと表示
されるならパソコンの問題です。

プロバイダに原因があることがはっきりしたなら、原因不明などと言わせずに、きちんと
プロバイダに調査してもらいましょう。してくれないなら、そんなプロバイダはやめましょう。

SEですか。私の経験の無い分野ですね。
誰かもっと知っている人が現れてくれないかな...。

とりあえず、まず、一般的にWebページを取得する場合、以下のようなことが起きます。
 (1)パソコンからDNSサーバーへDNSリクエストが送られます。
   例:www.yahoo.co.jpのIPアドレスを教えて下さい。
 (2)DNSサーバーからパソコンへIPアドレスが返されます。
   例:それは210.81.153.70だよ。
 (3)パソコンからWebサーバー(2で返って来たアドレス)へHTTPリクエストが送られます。
   例:ind...続きを読む

Qほくろを取ろうと思ってるのですが、美容外科と皮膚科どっちがいいですかね? 場所はひなの付け根、目頭の

ほくろを取ろうと思ってるのですが、美容外科と皮膚科どっちがいいですかね?
場所はひなの付け根、目頭の下らへんで、大きさはタテ7ミリ、ヨコ5ミリくらいです!

Aベストアンサー

顔の目立つ場所だし、美容外科の方がいいかも。
あなたが男性で、少々の傷が残っても良い、安い方が良い、のなら
皮膚科で相談を。
私は若い頃、ガンが気になるんですーって言ったら、保険適用されましたよ、ずいぶん前ですが。
鼻の横の大きくて盛り上がったほくろを、窒素ではなくてえぐるように切除し、周りの皮膚を寄せて縫いました。
傷はかすかに残ってますが、ほっぺのにきび跡の方が目立つくらいのものです。

Q「フレッツ・スクウェア」が見れるマンガ喫茶は?

「フレッツ・スクウェア」が見れるマンガ喫茶は?
どこかありますでしょうか???

できれば、東京の池袋近辺で探しているのですが。。

知っている方がいれば、教えてください!

Aベストアンサー

このページは、フレッツ接続ツールの利用者に公開されているんではないでしょうか・・・
なので、LANとかでつながっている、漫画喫茶の環境では、見られないと思います。
ただ、西日本のページは普通に公開されているようですので、
そこから必要なコンテンツを探してみてはいかがでしょう?

参考URL:http://www.ntt-west.co.jp/flets/office-s/new/

Qほくろの場所を弄っていたら皮がむけてしまい、1.2日後にかさぶたらしきものができました。触らないよう

ほくろの場所を弄っていたら皮がむけてしまい、1.2日後にかさぶたらしきものができました。触らないようにしていたのですが、一週間後くらいに寝てるうちにベッドに擦れてかわかりませんが取れてしまいました。もともと黒だったほくろが色が薄くなっていたのですが、これはガンだったりしますか?

Aベストアンサー

直接見ないと分かりません。その部分が盛り上がっているとか色がまだらならリスクが高いと思われますが、提示の状況だけでは全くわかりませんので、皮膚科で見てもらったほうが良いです。

Q良回答にポイント発行できないのですが.............。

こちらのコーナーで、すばらしい回答をいただいた方に良回答のところにチェックしてポイントを発行しようと思うのですが、回答がひとつだけの場合、うまくいきません。良回答と次点の両方にチェックがないと画面が進みません。
回答が2つ以上あるときはいいのですが、ひとつしかないときはどうすればいいでしょうか。教えてください。回答はひとつしかなかったのですが、とてもすばらしい回答をいただいたので、申し訳なくて。

Aベストアンサー

次点のところは「該当なし」をチェックしてください。

Qホクロ除去。ほくろの場所。

高3、男。
ホクロ除去を考えているものです。
口と鼻の間に二つあるのですが・・・なかなかのコンプレックスなので、
いち早くどこかへいって欲しいと考えています。

しかし、場所が場所だけに、失敗は許されません。
他の質問や、他のホームページを見ては回ったものの、ピンポイントの体験談は得られず、
今それを欲しています。

口―鼻間(或いは顔)のホクロを除去された方、その経験、
除去後の方法、結果、経過、再発等々、術後どの位の期間ケアが必要で、術までどのようなプロセスを経るのか、
また、なにぶん除去希望のほくろの場所が近いので、同時にできるのか、日にちをどれくらいをあけるべきなのか。
保護者の同意書はどういうものなのか。
矢継ぎ早で厚かましくててすいません。
上記一つだけでもお教えいただけたら是非。

一応、まずほかの場所のほくろを取って様子を見ようとおもってます。

その他、経験者様でなくても、なにか情報をいただけたら僥倖です。
情報の重複も大歓迎です。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 親類の女性が除去しました。まゆげの付近の2カ所。結構大きく(直径7ミリぐらい)、また突起していましたが、非常にきれいにとれ、驚きました。医者がうまかったのかもしれません。彼女も「もっと早く取れば良かった。」と言っていました。

 保険がきいたので、3割負担ですみました。1万円ちょっとぐらいだったと思います。美容形成ではなく、普通の総合病院の外科。

 2週間ぐらいバンドエイドを貼っていたと思います。

 私の場合、たまたま身近に成功例があるので、電車などで大きなほくろ/できものがある人を見ると、「除去手術をすればいいのに」と思ってしまいます。

 
 

QPCの不慣れな者です............。

お世話になります。

初歩的なお尋ねですが、「インターネット」に繋いでいる時、音量は常時消していますが、こんな使い方して良いですか?

他の方の質問等で、<PCの調子がおかしく大きな音が出た>とか書いてたのを以前見ました。

音量を消していたら、現在のPCの状態が掴めませんが、これでも良いですか?

PC初心者です。 よろしくお願いします。

Aベストアンサー

PCから出る音には三種類あります。
ひとつは各部のモーター等から出る動作音(論外)

出すために出される音は、機械が出す音と
OSが出す音です。

音楽再生やゲームサウンド等はOSが出している音です。

それに対して機械が出す音は、単なるビープ音で
ピーとかピッといった音だけで警告を発したりします。
これは、現在のPCでは、ほぼボリューム調整できません。

この音は、CPUの冷却不備などの警告や
起動時のメモリー不良の警告などで聞かれるもので
重要な警告だと言えます。


OSが出す音は、OSがアプリケーションから要求されて出す音のほか
OS自体が出す音も多々あります。
Windowsが起動完了する際に出てくるオープニングメロディが代表的。
そのほか、各種のエラーに対しても効果音が付随します。

しかし、これらのOSが出す音は
聞こえなくても困らないし
重要なものは、画面にも表示されるので
通常は問題にはなりません。

ただ、たまたま、見落とした警告が
後ろに隠れてほったらかしになる可能性はある。

音を重要な案内手段に使っているウェブサイトが
無いとは言い切れませんが、そういうのは
「ウェブアクセシビリティに対する配慮が欠けている」
として相手にしないのは一つの手です :-)

PCから出る音には三種類あります。
ひとつは各部のモーター等から出る動作音(論外)

出すために出される音は、機械が出す音と
OSが出す音です。

音楽再生やゲームサウンド等はOSが出している音です。

それに対して機械が出す音は、単なるビープ音で
ピーとかピッといった音だけで警告を発したりします。
これは、現在のPCでは、ほぼボリューム調整できません。

この音は、CPUの冷却不備などの警告や
起動時のメモリー不良の警告などで聞かれるもので
重要な警告だと言えます。


OSが出す音は...続きを読む

Qこのほくろは危険でしょうか?

今までほくろがなかった場所に半年~1年程前にほくろができました。
最初は2ミリほどだったのが、今では4ミリになってます。ほくろは膨らんできています。色はこげ茶で、色ムラはありません。
詳しい方、教えていただけますでしょうか?

Aベストアンサー

今日だけで三件同じ様な質問がありましたが、春で発見しやすくなってきたからでしょうかね。

膨らんできている・・・周りはどうでしょうか?
他の情報から加齢によるものだと思えますが、心配なら外科か皮膚科で切除しましょう。

万が一メラノサイト由来の悪性だと、発見から死亡まで数ヶ月です。

専門医でなくても、医師なら一目で判別できますし、どうせなら其処で切除してしまえば以後心配しなくて済みます。
悪性が普通の黒子からなるのか、元々悪性なのかは意見が分かれているところですから。

Q資格取得をマンガ喫茶で。

よく、ネット上で資格取得講座など開設しているのを
見るのですが、
それをマンガ喫茶などの場所で行っても差し支えない
ものなのでしょうか?

心配なのは、
1、おそらく個人的な情報を記入するので
それが残ったりはしないだろうか?
2、ホームページの動作環境などで問題があるかないかは
どうやって確認したらよいのだろうか?
です。
ちなみに、私はパソコンのことは触ったことがある
程度にしかわからない素人です。
よろしくお願いします。 

Aベストアンサー

1.個人情報をたくさん入力するのなら止めた方が良いと思います。マンガ喫茶のパソコンに情報収集のためのソフトが仕込まれている事があるという特集をTVで見ることも有ります。安心できるパソコンでかなりの部分は済ませておいてマンガ喫茶ではIDとパスワードだけを入力するようにした方が良いでしょう。資格取得講座なら見たいという人もあまり居ないでしょうし見られても問題ないですよね?。この場合もIDを入れた後は個人情報を参照できる機能がそのサイトにあるなら止めた方が良いですね。
2.これはやってみるしか判りませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報