アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30才。彼女いない歴=年齢。世間で言うと負け組。
今の日本では恋愛出来ない=価値なしみたいな。。
身長176センチ
体重 66キロくらい
小さい時からずっとスポーツをやっていて格闘技もやっています。
中学生の頃に妹友人や友人 の母親からかっこいいと言われたことがあります。
近所の方にも、会社でモテるでしょうね(就職直前)と言われたり、好青年だとか爽やかだとかも言われていました。
中学の頃は最初はチビで太っていたので先輩などからも馬鹿にされ、苛められていました。しかし、身長が伸び始めると馬鹿にされることもなくなり、女子の態度も変わり始めていきました。
高校時代はたまに会う友人などに、かっこいいとか久々に会った女子からも、かっこよくなっちゃって!と言われることあり、
俺はかっこいいんだ!と天狗に。
友人や学校の先生からもイケメンとかかっこいい顔だと言われていましたし、当時通っていたスポーツクラブの女性インストラクターにもカワイイと言われていたそうです(いつも来ていたおじさんに言われました)
大学でも所属していたサークルの1人だけいた女性の先輩にイケメンだとか今風のかっこいい顔だの何だの言われることもあったり、バイト先の女性友人からも友達が、かっこいいって言ってた。とか違うバイト先でも男の先輩から男前だとか言われていたこともありました。
今でも会社の上司や先輩に合コンとかでモテるだろう~、会社の女子社員も皆狙ってんじゃないの??とふざけた感じでなく真面目に言われます。
確かに、社会人サークルのある女性から、私がプレイする姿がかっこいいらしく、ファンだと言われ食事に誘われたり、人生初合コンでほとんど話さなかったのですが、後からラインが来たりもありました。花火に行ったらしく、花火の画像が送られてきたり。。しかしラインのやり取りは自然消滅。
。というよりその女性に全く興味すら出ませんでした。。、
ある男性の先輩から、君は元は良いんだけど、女性を楽しませる会話がなぁ。。と言われたこともありましたが、、そういうことも原因でしょうか。
ある女性からは壁がある感じがすると言われました。。とは言いつつも今度その子が友人達を呼んで合コンを開いてくれるそうです。
また社内でちょっと気になる年下女性がいます。
普通に話せますが、、私の血液型が○型じゃないかと皆で話していたなどと面と向かって言われるくらいなので、あんまり尊敬?されてるような感じもありません。むしろナメられてるんじゃないかと思いましたが、皆様はどう思われますか??

またモテそうでモテない、彼女出来ないのは普通何でしょうか?皆さんどうやって彼女を作っているのでしょうか?

※ちなみに、この質問で嘘は全く書いていません。

A 回答 (7件)

14日にも同じ投稿をしていますね。



勝ち組とか負け組とか勝手に言って居るだけであって、自分が負け組だと受け入れてしまえばその時点でオ・ワ・リ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合ったことがある人には分からないでしょうね。

お礼日時:2016/08/20 08:00

>君は元は良いんだけど、女性を楽しませる会話がなぁ。



その恵まれた容姿を打ち消すだけの、トーク下手なんですかね。もったいない。
まあ、そうであっても、ルックスだけ重視の女子からあなたへの働きかけが普通はあるはずですがね。
で、付き合ってみたら、そのつまらなさに気づいて速攻終了、というパターンに陥りがちですが、
30歳まで何もない、というと、それほどのルックスのアドバンテージは無いのかもしれませんね。

それと文面から感じるのは、あなたからのアクションが全く感じられないこと。
書いていないだけなのかもしれませんが、あなたから気になった女性に積極的にアプローチした
ことってないんですかね。
口をポカンと開けて待ってりゃ可愛い女の子が告白してくるという幻想があるのでは。

行動力のない男は優柔不断に見えますからね。
トーク力、女性のエスコート力、あと経済力。
その年からならばルックスもですが、それ以外にもいろんなものが求められてきますよ。若いとき以上に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり現実は厳しいですね(笑)
何より童貞=セックスなし(笑)
なんか自殺も悪くないですね、、泣
確かにルックスアドバンテージはないかも。。。じゃあモテそうって何なんだろう

お礼日時:2016/08/20 07:11

>またモテそうでモテない、彼女出来ないのは普通何でしょうか?


まず、モテる人は「モテそう」とは言われないんです。彼女できるかどうかとモテは関係ないでしょう。絶対モテなさそうな人が美女と付き合ってることが多いし。モテたら自分のファンの中からは選べるけど、自分のファンじゃない人と付き合いたかったらモテない人と同じように努力が必要なのに
何の努力もしていないのでは?


>今の日本では恋愛出来ない=価値なしみたいな。。
え?
今は絶食系が流行ってるって聞いたけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあモテなさそうな人はモテそうと言われますか?笑
いやいや恋愛全てみたいな風潮じゃん。。
やはり整形しかないんですかね、、、(笑)

お礼日時:2016/08/20 07:58

またか…



最後の1行で、全部ウソだとバレる。

独り身なのと年齢が正しければ、彼女無しは平常運転。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな嘘を書いても仕方がないですって。。
嘘じゃないから、いつまでも固執してるんです。

お礼日時:2016/08/20 07:59

一般的な答えを言えば、女性を容姿オンリーで判断していると、彼女はできないですね。


相談者さんのことじゃなく、一般的な答えですけど。

出会う女性、出会う女性を容姿でふるいにかける、と言うのでしょうか。
一目見て、「彼女候補」かそうじゃないかを判断する、と言うのか。
不思議なことに、こちらが相手を○○で判断すると、相手もこっちを○○で同じように判断するんですよね。
女を容姿で判断している男は、女から容姿で判断されてる。容姿って言ったって、常に上には上がいるんだし、
そうなると、お互いに「もっと良い人がいるかも?」で、いつまでたってもカップルにならない、というか。
だって、どうしても彼女が欲しいのなら、「お前、どう考えても男がいねえだろ」って容姿の女の子を
狙えば良いだけの話でさ。そういう子って優しい性格の女の子が多いですよ?
でも、それじゃあ嫌なんだよね。絶対に、芸能人みたいな綺麗な子をゲットしたがってる。

>ある男性の先輩から、君は元は良いんだけど、女性を楽しませる会話がなぁ。。と言われたこともありましたが、、そういうことも原因でしょうか。

そういうこと「が」原因なのではないかな。
一般的に容姿が良くない男性でも、彼女とか普通にできてます。
だって、ブサイクと美人のカップルは、女性がゲテモノ食いだから彼と付き合ってると思います?
そんなことないでしょう。やっぱ一緒にいると楽しいんじゃないかな。「素になれる」って言うのか。

あなたの相談文を読んでも、「だれだれに○○と言われた」とか、自分の容姿ばっかり気にしてて、
もっと趣味友から仲良くなるとか、会話から仲良くなる方が可能性は高まると思いますよ。
    • good
    • 2

あなた程度の容姿は多数います。

俳優座からぜひとも俳優をしないかと呼ばれるぐらいの容姿であれば、または日本中の独身男性のイケメンの上位 1%範囲内に入るのであれば、かっこいいと言えるでしょう。
芸能界でトップの座に居られるか映画の主役に抜擢されるぐらいの魅力がなければ、そこそこのちょっと見良い程度と思ってください。つまり、あなた程度の容姿で惚れてくる女性はいたって普通の女性です。ぱっと見はよくても会話が面白くないと女性は飽きます。会話も全世界的視野と知識と、ユーモアとウィット、多方面にわたる経験と知己が土台となった内容を、簡単にして話ができるぐらいでないと魅力がありません。
まず、枠をはめている感覚が人を寄せ付けない原因と思われます。自分が30歳で彼女がいないことが負け組と思い込んでいるところからすると、女性で25歳を過ぎた人は負け組なので、自分にはふさわしくないと心のどこかに枠をはめている感じがします。
また、勝ち負けで言うならば、世界一資産があるビルゲイツ以外はすべて負け組です。勝ち組の日本には一人もいません。したがって、世間体で分類するとの無意味さを知ってください。何で決まるのかわからない勝ち負けと思うこと自体に問題があります。
彼女を作る言うのは、どのような関係の女性を指示しているのでしょうか? もし恋人という意味であれは、作るのは簡単です。いろいろな場所へ行き、まず自分の好みの女性に片っ端から声をかけて話してみることです。何人目かにきっと容姿だけでなく内面性・心が奇麗な女性にあたることがあるでしょう。彼女はできないのではなく、自ら作る努力をしていないのです。
男女の関係は大体、似たようなもの同士が結びやすくなります。日本語しかできない男と英語しかしゃべることのできない男女が交際関係になるのは非常に稀有なことです。
自分自身の心の強さと、優秀な知性を磨いていけば、それに見合った女性とであったときに、結びつく可能性がより大きくなります。
私は、気になる女性を見つけた時、良い機会があれば、もしくは自分でよい機会を作ることができたとき、必ず声をかけます。自分の彼女にしたいとまでは思わなくても、奇麗な女性にはきれいだと伝え、自分がとても魅力を感じているなら、あなたはとても魅力的だと言葉で確実に伝えます。見返りは求めません。私の言葉で喜ばれて、彼女の笑顔が私に向けられただけで幸福になります。したがって今まで好きだった女性に声をかけなかった経験がありません。
結論
自分の魅力を磨くこと
行動を起こすこと
枠をはめないこと
容姿だけでは女性はよってこないこと
会話で女性を楽しませられること

これらを日々つづければ、彼女が必ずできます。
    • good
    • 1

あなたは理屈っぽいのではないでしょうか。


前置きが長そうで、女にはつまらないのかも。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!