準・究極の選択

覚醒劉備パーティについてです。

リーダー:覚醒劉備
サブ1:覚醒劉備
サブ2:猿飛佐助
サブ3:猿飛佐助
サブ4:アウストラリス

持ってる使えそうな変換持ち入れたのですが、このパーティ使えますか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり封印辛いですよね( ̄▽ ̄;)

    その場その場で対応できるようにしたいですね(*´ω`*)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/08/20 08:23

A 回答 (3件)

封印耐性考えなければ使えますよ。


キラー二枚とフレンド覚醒劉備で属性強化13個で火力出るし、早い変換や目覚めがあるのでドロップの調整していけば木ドロップの確保も難しくないです。
    • good
    • 0

使えますけど!ディオス2対作りましょか!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ディオス2体頑張ります( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2016/08/20 08:22

封印無ければ余裕ですb


最悪封印2持ち入れてバッジ使えば問題無し!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!