プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。

1ヶ月少かけて68kg⇒60kgに痩せました。
59kgまで痩せたいです…
60kgにいかないようにと食事管理
出来るからです。

正直食事制限・運動で体が疲れてるので
楽なダイエット(残り1kgなので)探してます。

何かいい方法あるでしょうか…

*明日に親がジムに行くので初ジムに
行こうと思うのですがどうでしょうか…

A 回答 (6件)

こんにちわ!



残り1キロ程度であれば、ジムにわざわざ行かなくても、自宅で筋トレや
ジョギングなどで十分かと思います。

様々な腹筋運動については、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_by_situp-1805.html

腕立て伏せについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/thin_by_pushup-1751.html

ジョギングについては、下記を参照して下さい。
http://answer-final.com/jogging_body_fat-2498.html

以上です。
    • good
    • 0

ジムに行くのはよいと思います。


ですが、こんな方法はいかがでしょう?(;A´▽`A
私の友達はこれで痩せました。
温かいお風呂で汗をかく&マッサージ
(のぼせない程度に…水分補給をしながら…)

食事制限になっちゃいますが…
アドバイスで、肉とお米を一緒に食べると太ります。食べる場合は、肉だけに。((TVでみたようなみなかったような…。
運動みたいに疲れるかもですが、
家事をしたり掃除をするだけでも
運動になりますので、少しは痩せるかと思います。m(_ _)m

体を悪くしない程度にがんばってくださいm(_ _)m
応援してます( ・`д・´)
    • good
    • 0

体重は身長見合いでBMI値を目安に制御するべきものです。

ひたすら痩せたいというご相談は焦点がずれているような気がしてなりません。59kgにいかなる意味があるのか? 報道ではフランスで痩せ過ぎの女性が社会問題になっていますよね。脂肪太りは良くないので食事から脂肪分を減らすとか工夫をされていると思いますが、栄養バランスを考えながら地道な努力をして下さい。ラーメンのスープを飲まないとか、味噌より醤油ラーメンがよいとか、テクニックの指導書は幾らでも手に入ります。
運動は健康によいのは分かるのですが、さりとて何時間どれ位の運動をすれば何キログラム痩せるというような関係ではありません。運動によって血液の巡りが良くなるとか、筋肉などが鍛えられるとか、まわり回ったメカニズムで健康に資するものです。
    • good
    • 0

体脂肪は全体的に増減する性質があります。


そしてどんな方法であれ最終的に筋肉によって消費されます。
また1日の消費カロリーの70%は基礎代謝、その約半分は筋肉が担っていることからもカラダの大きな筋肉を増やすことが体脂肪を減らすための最も基本になります。
こちらのエクササイズ等をご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも同じ回答なさってるのであまり参考になりません…

お礼日時:2016/08/20 10:32

まず急激に体重を落としていますが、1ヶ月で落とす体重は最大でも現体重の5%迄として下さい。


それ以上落とす事は体にとっては過負荷でしかありません。
更に食事制限とはどの様に行っているのでしょう。
食事を抜くとか偏った品目しか摂らないと言うのは間違いです。
ダイエットって食事療法であって食事制限ではありませんからね。
それに身長データが無いので適正体重を計算できませんが、もしかしたなら痩せる必用が無いのに痩せようとしているのかも
知れませんしね。
高一なら未だ成長期の中でしょうから、無理な減量は将来的に体が悲鳴を上げやすくなるだけでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ダイエットは60kgでストップしておきます。
親にも僕の身長で8kgはスゴイって言ってたので。
体も限界なのでやめます。

指摘していただきありがとうございました。

お礼日時:2016/08/20 10:34

自転車でそれなりに気合を入れて1時間程走り回れば1キロは落ちます。



暑いですから飲み物を忘れずに。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!