プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日甲状腺機能低下症と言われました。この数値は悪い方ですか?

「今日甲状腺機能低下症と言われました。この」の質問画像

質問者からの補足コメント

• ショックで病名書き間違えました(>_<)甲状腺機能亢進症です

A 回答 (1件)

写真の写りが悪いのでよくわかりませんが、甲状腺機能低下でなく甲状腺機能亢進症です。

治療対象です。
    • 0
この回答へのお礼

昨日ショックで病名書き間違えました(>_<)そうです甲状腺機能亢進症です。
仕事続けても構わないですか?医師は辞めろとかは言わなかったです。薬飲んで普通に生活してたらいいですか?