プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は強迫性障害という小さなことが不安になる病気があります。

先日病気が出て、彼氏にLINEでしつこく聞いてしまいました…。

そのやり取りの一つに私が彼氏にLINEで
「〇〇〈彼氏の名前〉は、今回も含めて、今までの私の全部の質問の意味も本当に“全部”分かるよね?」
と、聞きたかったのに、
「〇〇〈彼氏の名前〉は、今回も含めて、今までの私の全部の質問の意味も本当に分かるよね?」
と聞いてしまいました。

「本当に」の後に「全部」という単語を入れ忘れましたが、その前に、「全部の質問の意味」と書いたので、これらは同じ意味でしょうか?

かなりしつこくしてしまったので本人に聞けません…。


くどいし、面倒な質問で申し訳ないですが、よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ちょっと見て削除済みか、聞き流しているか、届いてないふりしてるか、すでに忘れてしまったか、何れかだと思うけど・・


※悪い意味じゃないので、悪くとらないで、そういう世の中ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!