アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ニュースとかで事故で死んだり殺されたりするニュースを見ていてこれって運命じゃないのかな。
この日に死ぬ運命だったのだろうかと考えるようになりました。大変失礼な言い方ですが。
事故で死んだ人達は数時間前までは自分と同じように朝ごはんとか食べていたのかと考えたら怖くなってきました。みなさんはどう思いますか

A 回答 (5件)

何も決まってない。

    • good
    • 0

貴女も

    • good
    • 0

生まれたときから、何をして いつ死ぬか が、


決まっているのなら、生きている価値も 意味も無い。

そういうのを、何もしない卑怯者 と、いうんですよ。

己の人生は、己の人生。
己が 切り開かねば、茨の道は 閉ざしたまま だがね。
    • good
    • 0

なぜその相談をスポーツ欄でするのか?人生相談欄で相談されたら回答される方も多少増えると思いますよ!

    • good
    • 1

当然決まってるでしょう、



何時生まれて何時命を閉じるかの双方ともに、

生まれた命です必ず何処かで清算する必要がありますよね、
我々には判らないだけです、どのように閉じるかがね、

質問者さんが言われる「其れを考えると恐ろしく成った」、
私には逆に驚きです、今まで考えたことも無かった様ですね?、

私達は薄氷の上を歩くより更に頼りない物の上で生きてます、明日どころか、分秒すらの先の事も判りません、

全ては決められたとおりの道筋を辿ってです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!