プロが教えるわが家の防犯対策術!

サビの部分でひたすら
ありがとう
を連呼している歌は誰の歌でしたっけ?

ジャニーズっぽい感じがします。

A 回答 (4件)

SMAPのありがとう


かと思います。
    • good
    • 0

既出のSMAPのやつか


奥田民生&井上陽水の「ありがとう」
    • good
    • 1
    • good
    • 0

すまっぷや

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!