アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名字で、今熒と書きます、どのように読みますか、教えて下さいお願いいたします

A 回答 (4件)

今榮でしたら、「いまえ」さんなのですが

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早々と、ご回答有難うございました。
お役に立てさせて頂きます。
ご丁寧に有難うございました。

お礼日時:2016/08/20 13:01

なかり

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早々と、ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/08/20 13:11

いまひかり

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々と
ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/08/20 12:53

「熒」


http://www.weblio.jp/content/%E7%86%92
ギョウ
ケイ
エイ

と三通りの読みがあるのでそのうちのどれかでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早々と
ご回答有難うございました。

お礼日時:2016/08/20 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!