プロが教えるわが家の防犯対策術!

外務省HPに、慰安婦問題で杉山晋輔外務審議官が国連で発言した内容が英語で掲載されました。
杉山氏の発言は、2月の国連女子差別撤廃委員会で河野談話作成の過程で強制連行を裏付ける資料がなかったことや、強制連行説は吉田清治氏(故人)による「捏造(ねつぞう)」であり、朝日新聞が吉田氏の本を大きく報じたことが「国際社会にも大きな影響を与えた」と指摘した内容。

2月の発言がなぜ今になって掲載されたのか、皆さんはどう思われますか?

A 回答 (6件)

おらは国連は信用してません。

UNITED NATIONSなんて嘘です。どこがUNITEDなんですか?これはあなたの質問の答えにどこかで関連してくる。中国が常任理事国になってるの知ってますか?海洋進出やってるごろつきみたいな国がですよ!そういうところで議論してるからいつまで経っても日本の名誉は傷ついたままです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
現国連事務総長の潘基文氏は韓国人、次期国連事務総長は中国寄りの方なのでは?と言われてますよね。
韓国や中国などの民間団体が慰安婦に関する資料をユネスコ記憶遺産に登録申請・・・前途多難です(苦笑)

お礼日時:2016/08/22 03:56

嘘付き中国これから守れ無いと絶滅します。

朝日に武力で入っているのでしょう。昔から文士の文化があります。騙すのは、超お得意ですね。屁理屈が多い事で実証されてます。WW2も敵がいたので、全て筒抜けだったのです。このままでは、完全デスティニーですね。餌を食い荒らす、文化ですから、生存出来ない当然の事態になるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 10:14

地域を守る小池百合子、国を守る稲田朋美のお神輿が上手く行っているのでしょう。

論理的に構造が国防体制になったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 10:13

パンとサーカスで、盲目の市民を作り奪ってきたローマ文化、飴と鞭の文民統制文化その中にいるのです。

しっかり現実を把握して生き残りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 10:13

マフィアの蛇頭の衰退を表しているのでしょう。

国防の頑張りですね。拍手ですね。民主政治は、マフィア政治なのです。お祭りを制する認識が必要なのです。昔からの武力抗争は、いつの時代も有るのです。これが現実なのです。サリン事件や通州事件、ライダイハンで食っている民族もいます。デスティニーの現実ですね。構造を把握して置きましょう。この構造は、日本だけでは無いのです。イギリスもビッグベンが奪われそうになりました。小さい社会集団は、危ないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 10:13

そんなどうでもいいことより、一日も早く、朝日新聞による自主的な加害者半世紀時を世界的に何日も配信すべきでしょう。



世界に立つ、嘘っぱちの少女像の横に、我が社のウソ記事が原因でこうなりました。と注約の石碑でも建てまくるべきです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そんなどうでもいいことより・・・ですか(笑)
私は回答を読ませていただいて、そんな出来そうにもないことより・・・と思ってしまいました。

お礼日時:2016/08/20 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!