プロが教えるわが家の防犯対策術!

中三女子です。胸が全く大きくならなくて不安です(泣
初経は小学校五、六年生でした。そのくらいの時は徐々に膨らんでいたのですが、中学校に入ってからは成長の兆しが見えなくて・・・未だにパッドなしの薄いブラで間に合ってしまうほどです。
学校への登下校は自転車で二十分ほどで、それ以外に運動はしていません。
この先、成長することはあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

夜更かししなければ可能性は出て来ます。

必用なホルモンが分泌される条件と言うのがありますので、夜更かししていますと交感神経が働いていて副交感神経へと
切替が行われませんので、必用なホルモンが分泌される事を阻害してしまいます。
詳しい事は「埼玉貧乳問題」で検索してみて下さい。
ヒット数は多いと思いますが、その中より医学的根拠に基づいて解説しているところを見つけられれば意味が解ります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。夜更かしは気を付けるようにします。

成長ホルモンを病院で投与してもらうと胸が大きくなります

成長ホルモン投与はあなたくらいの年齢時にやっておかないと、生涯コンプレックスを抱えることになります
親御さんに理解して頂くために、パソコンで成長ホルモン投与の情報を集めて印刷し、真剣に相談されてください
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少々検討してみようと思います。親の理解を得られるように頑張ります。