アンチエイジングやってますか。

A 回答 (4件)

特に何もしていません。

気持ちだけは、40年前の 20歳 のつもりです。

身体は、ガタビシ いってますがね。
    • 0

無防備。

不細工は何しても無駄?
って誰かに突っ込まれるね。
    • 0

栄養。

大豆のイソフラボンが、衰えて行く女性ホルモンと同じ働きをするので、毎日豆腐を食べています。野菜ジュースも欠かしません。ビタミンC,E,生酵素、鉄分、ビフィズス菌、食物繊維などのサプリ全般。
スキンケア。高級美容液、乳液、アイクリームなどには、お金を惜しみません。
運動。ウォーキングをやっています。怠惰な私でも、何とか無理なく継続できるから。足腰を鍛えて、有酸素運動は、若さの維持に重要です。
    • 0

特に意識してやってることはないです。

顔は化粧水をつけるだけです。30歳過ぎた頃から若く見られるようになりました。-10歳位若く見られる時もあります。別に美人でもなんでもないです。
    • 0