アンチエイジングやってますか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

特に何もしていません。


気持ちだけは、40年前の 20歳 のつもりです。

身体は、ガタビシ いってますがね。
    • good
    • 0

無防備。


不細工は何しても無駄?
って誰かに突っ込まれるね。
    • good
    • 0

栄養。

大豆のイソフラボンが、衰えて行く女性ホルモンと同じ働きをするので、毎日豆腐を食べています。野菜ジュースも欠かしません。ビタミンC,E,生酵素、鉄分、ビフィズス菌、食物繊維などのサプリ全般。
スキンケア。高級美容液、乳液、アイクリームなどには、お金を惜しみません。
運動。ウォーキングをやっています。怠惰な私でも、何とか無理なく継続できるから。足腰を鍛えて、有酸素運動は、若さの維持に重要です。
    • good
    • 0

特に意識してやってることはないです。

顔は化粧水をつけるだけです。30歳過ぎた頃から若く見られるようになりました。-10歳位若く見られる時もあります。別に美人でもなんでもないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私服や作業着で仕事場へ向かう男性にお聞きします。昼食やペットボトル、折りたたみ傘などの物は何に入れて持ち歩いてますか?

私は少し大きめ(A4サイズぐらい)の巾着袋みたいなものを使ってるんですが、中に入れた物がグチャグチャになって、作ったおにぎりも他の物の下敷きになって潰れてる事がよくあるので、巾着袋をやめて新しいのを買おうと考えてるんですが、みなさんは何に入れて持ち歩いてますか?

Aベストアンサー

トートバックのようなもので、生地が固めのものです。
中、外にポケットが付いていて、小物・携帯とかを入れることができる。
確かに。
おにぎりとか、サンドイッチは、昼には変形してますが、食べれれば良し。
こんなやつ↓
http://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=1123592

Q迷った時の方法ってありますか? ちなみに3つのどれにしようか迷ってます。 やりたいことをやればいい

迷った時の方法ってありますか?

ちなみに3つのどれにしようか迷ってます。
やりたいことをやればいいのだと思うのですが、3つとも似たようなことで…
なので、迷った時の決め方を教えてください‼︎

Aベストアンサー

今じゃないと出来なさそうなことを優先します。
逆に、どれも先延ばしでもいいかな?と思うようなものは、忘れることにしています。
それはきっと、自分にとって大切なことじゃないからです。

Q社会人の方に質問です。やりたい仕事やっていますか?

皆さんは今の仕事は一番やりたい仕事ですか?
我慢してやっていますか?
 満足している方というのはどれ程いるのかと思い質問しました。

満足度は点数でいうと何点くらいですか?10点満点として。
 
 私は0,5点です。いつ転職しようかと考えるばかりです。

Aベストアンサー

5年以内に教師になりたい介護士です。
仕事は世間で想像されているほど大変ではないし、給与はそこそこ良く、休暇は取れるし、職員はいい人ばかり。特に不満という不満もなくそれなりに楽しくやってはいるのですが、満足はしていません。これほど優遇されていて満足してない理由が自分でもわかりません。きっと向いていないのでしょうね。だからといって教師が天職だなんて思いませんし、そこで満足できるかどうかもわかりません。
私の場合、おそらく、今すぐにこの仕事をやめても代わりはいくらでもいる、1職員として仕事をしていることが不満なのでしょう。
自分にしかできないような仕事をしてみたいものです。

Qフィギュアやプラモデル同じものをいくつ買っていますか、そしてそれをどうやって保存していますか

こんにちは仮面ライダー・ガンダムオタク初心者のものです。少し前に友人から、熱狂的なファンは同じフィギュアやプラモデルを開けて遊ぶ用や開封せず保存する用に分けて2,3こ買ってそれをほこりなどがつかないように大切に保存しているしていると聞きました。それで気になって質問させてもらうのですが、みなさんフィギュアやプラモデル同じものをいくつ買って、どうやって保存しているか教えてください。ちなみに私は買う数は1つで開封せずにダンボールに入れて保存しています。ですがうちには猫が3匹いて煮干しをいろんなところで食い散らかすので、たまにダンボール箱を開けて見るとフィギュアのパッケージに煮干しのかけらが付いてます。
回答お願いします。

Aベストアンサー

部屋ひとつと、倉庫が潰れています。
プラモデルは組み立てと、部品用と保存用で3つ。
ブリスターは開ける用と、飾る用に2つ。
フィギュアは、差し替えのパーツなどで表情や服装が変えられたりすると、2体買ってしまいます。

保存用は、送られてきた段ボールに入れたまま。
ブリスターは壁掛け、開封したものは、箱を立ててその前に飾ります。
プラモはシリーズごとにまとめてあります。
完成品は飾りますが、スケールの大きいものは、場所をとるので、造るか迷います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報