アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に「セックスはもう出来ない」と言われました。

付き合って半年で自分は大学3年生で、向こうは2年生です。

彼女はキリスト教の信者で、神のお告げに逆らうのが理由でした。
キリストの宗教では結婚するまでやってはいけないようです。
ちなみに海外住まいで、彼女も外人なので日本の宗教イメージとは違います。

前にも一度急に「宗教とかあるから特別な日だけにやろう」と言われ承知したのですが、向こうも何もなかったかのように一週間後には会ったら毎回やってる感じでした。

彼女はセックスが大好きでその話を聞いた時も「考えればエロい動画とか本も読んでる。自分でも泣きたいぐらい辛い。それでも神様ともっと近くにいれる存在になりたいし、それが私の望んでることだからそっちもサポートするべき。セックスしないから愛してないわけじゃないし、大好きだよ。家族みたいに思ってる。」と言われました。
 
もちろん私も大好きなので、承知しサポートしたいと思ってます。

向こうからも付き合い始めですが、「結婚したい、ずっと一緒にいようね」など言われていたのですが態度も普通です。

付き合い始めはお互い愛情に温度差はなかったのですが、今は自分が尽くしてる感じです。

彼女のことは大好きです、でもここまで尽くしてるのにって考えてしまう自分も嫌です。
逆に大好きすぎて、尽くし過ぎ疲れてしまい別れた方がいいのかなとも思ってしまったこともあります。

そう思ってしまうのは普通ですか?
それとも心の底から愛してないってだけなのでしょうか?

A 回答 (2件)

もし、遠距離なら、身近に男がいると思いますね。

    • good
    • 0

愛は等価交換といわれます。



世の中の【悪女】といわれる女性なら貴方の過剰な愛情表現を利用しますが、彼女は貴方の愛情に応えられないことに引け目を感じ、遠まわしに距離を取り『ちょっとクールダウンしてッ!』という感じなのかも?

まあ、もっと悪どい女性だという可能性もありますが…

とりあえず、ここは素直に少し距離を置いてみるのがいいとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!