プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いいたします。

我が家はBSに加入していないのですが、お金をかけたイイ番組を放送しているようですね。

実際にNHKのBSに加入している方にお聞きしますが、十分たのしめますか?教えて下さい。

A 回答 (3件)

八木アンテナだけだと、受信料いくらですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは御丁寧な御回答を賜り衷心より感謝申し上げます。

お礼日時:2016/08/21 10:02

契約者です(以前は、スカパーのJリーグパック(JリーグMAX)も契約していましたが


2ステージ制に改悪されたことで解約しました。他に契約はしていません)。

充分楽しめています。
自分好みの番組を探す楽しみもあります(知名度が低ければ、さらに嬉しい)。
質問者さんの嗜好に合うかどうかは分かりませんので
特に強く薦めるという気持ちはありません。
(質問とは無関係ですが)早く、地上波のスクランブル化と
料金の引き下げを実現してほしいところです。

現在定期的に視聴している番組を列挙しておきます。
・食材探検 おかわり! にっぽん
 http://www4.nhk.or.jp/okawari/
・スポーツ データ・コロシアム
 http://www4.nhk.or.jp/P4003/
・受験のシンデレラ
 http://www.nhk.or.jp/pd/juken/
・アスリートの魂
 http://www4.nhk.or.jp/tamashii/
・晴れ、ときどきファーム!
 http://www6.nhk.or.jp/harefarm/
・英雄たちの選択
 http://www4.nhk.or.jp/heroes/
・真田丸
 http://www.nhk.or.jp/sanadamaru/
・Jリーグ中継
 http://www1.nhk.or.jp/sports2/jlg/
・Jリーグタイム
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おお、ずいぶん楽しんでおられるようですね。私も導入を考えます。ありがとうございました。

お礼日時:2016/08/21 10:04

そんなのありですか? どういう契約?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

受信契約。

お礼日時:2016/08/20 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!