アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に言うと腐女子にはどうやって告白すればいいですか?LINEは持ってます

質問者からの補足コメント

  • 僕はガチでその人の事が好きですもう1年位片思いで1度諦めようと思いましたが頑張って告白しようと思います!だから真面目に答えて欲しいです

      補足日時:2016/08/21 08:48

A 回答 (3件)

腐女子と分かって口説きたい。

大事に扱っていく長期用でなく、最初から性欲発散係募集じゃね。万札見せて、あそぼーでしょう。
    • good
    • 0

ほとんどの腐女子は3次元に興味はありません


余程、お相手の趣味を理解しない限り恋愛は無理です
あきらめて、他の方を探してください
    • good
    • 0

特別扱いしない。


何があっても普段から普通の女の子として扱えば良いということ。
それだけ心掛けていればよい。

なら、どうすればよいのかは分かるだろ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!