アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辛すぎて。。


何度も似たような質問すいません。。元カノが憎い…けどまたおれのとこに戻ってきてほしい。もうどうしていいのか分からないです。彼女は私の元を離れ、別の男のところにいきました。けどその男にも彼女がいたんです。その男は私と彼女の心を踏みにじりました。その男さえ現れなければ私たちはまた元に戻れたのかもしれないのに。詳しくは過去質を読んでいただけると幸いです。。
そして彼女はまだその男のことが好きでたまらないらしいのです。裏切られたにも関わらず。まあ言ってしまえば私と同じですかね。。私も彼女に裏切られはしました。けどそんな男にまだ恋心を抱いている元カノを放って置けそうになくて…そしてなにより彼女のことがまだ大好きなんです。また自分のものにしたい、自分のとこに戻ってきてほしいと。私自身、このことが女々しいとか決して思いません。けどどうしようもないバカで懲りないやつだなとは思います。昨日の今日のことなので整理が未だつかず、哀しみや怒りでもう負の連鎖が続いています。前向きにぜんぜんなれません。前を向きたいとは思っているんですが、なかなか向けなくて。。
私の中ではもう将来はこいつしかありえない、これからもずっと一緒にいたい、とまで思っていたくらい好きだったのでなおさらだと思います。もうどうしたらいいのでしょうか、時間が解決してくれるのでしょうか。。なにか良い方法はないでしょうか。
ただでさえメンタルが脆くなっているので誹謗中傷などはお控えいただけますようお願いいたします。励ましのお言葉などをいただけると嬉しいです。長文でわかりづらい部分もあったかもしれません、すいません。最後まで読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (4件)

男はさ、振られたの糧にして未来にチャレンジした方がいいよ。


世界に美女はたくさんいる。
振って、人、傷つけるより、振られたほうがいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、女はその人だけではないですもんね。今はその人しか頭に浮かんできませんが。。( ; ; )
「振って人傷つけるより振られた方がいい」という言葉、染みました。
御回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/24 15:48

あなたの彼女になると、あなたと別れることができなくなるのかな?


怖いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと全部読みましょうね

お礼日時:2016/08/24 15:48

彼女があなたのところに戻ってきたとして、あなたがその時のことを決して責めたり蒸し返したりしないと誓えるのなら、自分の気持ちをすべて伝えてみてはいかがでしょう。

彼女は彼女でつらく悩んでいるでしょうし、心を揺さぶるなら今では?時間が経ってからではあなたが蚊帳の外になっているかもしれません。
もし「こいつしかありえない」気持ちより、その時の憎い気持ちが勝ってしまい、彼女を傷つける可能性があるならもうそれは修復不可です。あなたがどれだけ許せるか、優しくなれるか、彼女を深く愛しているかだと思います。
    • good
    • 1

感情をすべて吐き出して。


裏切られたら憎くなるのも当然。

でも、元カノが他の男蛾好きなら仕方がない。
すぐに諦めろとは言わないけど、どうしてもあきらめられないなら、元カノに想いをぶつけてみて。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!