プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

テレビで俳優やアーティストが出てるときに足を組んで対応してるときがよくありますよね。
あれを見て皆さんはどう思いますか?じぶんは不快になるのですが間違ってますか?

A 回答 (5件)

オバマ大統領はいつも足を組んでいますよ。

「テレビで俳優やアーティストが出てるときに」の回答画像3
    • good
    • 0

良い気分ではないですね。

    • good
    • 0

それよりインタビューとかで翻訳字幕が『ぼくは~だよ』とかフランクなしゃべり言葉で訳されるのが気になる。

    • good
    • 0

特に気にしたことはありませんでしたが


金スマの後ろにいる赤いおねーちゃんたちは全員足組んでるなあとふと思いました
あの方々の存在理由がよくわかりません
回答からそれてしまいスイマセン
    • good
    • 3

私も深いですが、大股開きもマズいですよね(笑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!