プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はパソコン初心者です!
人差し指でローマ字を探しながら打ってるレベルです。その僕から質問があります!このパソコンでアプリをダウンロードしようとしたらこの画像が出てきました。どーすればよろしいでしょうか?パソコンはWindows7です。ダウンロードしようとしたアプリはAirServerというミラーリング?アプリです。パソコンに詳しい優しい方教えてください。自分はバカなのでなるべく簡単に教えてください…

「自分はパソコン初心者です! 人差し指でロ」の質問画像

A 回答 (3件)

Windows7とのことでMac用のアプリをダウンロードしているのでは?(画像にMacとある)



Windows用でしたら64bit版のアプリを32bit Windows7にインストールしようとしたため発生した可能性があります。32Bit用のインストーラーをダウンロードしてインストールすべきです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2016/08/21 09:25

http://www.airserver.com/Download/PC
からダウンロード。
お使いのパソコンが64bit版でも32bit版でも、アプリは32bit版をダウンロードしてインストール。

その他インストールの方法については
http://support.airserver.com/customer/ja/portal/ …
を参照。
    • good
    • 0

まずお使いのパソコンの型番を教えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!