アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前は指4本分くらいのデコだったはずなのに、この前みたら指5本でも足りない?!ぐらいになってました。

前髪をあげてるスタイルだから余計気になってるのかもしれないけど、このままいくと数年後にはてっぺんの方まで禿げ上がりそうで恐怖です。

髪の毛の生え際のとこだけ植毛ってできるんでしょうか?

A 回答 (2件)

僕は去年、29歳で髪の生え際に植毛しました。

自毛植毛です。

同僚で僕より先に別のクリニックで生え際の自毛植毛を受けた者がおりますが、植毛したあとが一直線になってて不自然な仕上がりでした。なので自分がクリニックを選ぶときはそういう部分も含めて自然に仕上げてくれるところで、というのを重視しました。

大阪には自毛植毛ができるクリニックが結構たくさんあって悩みましたが、アイランドタワークリニックというところにお世話になりました。国内実績No.1とHPにあったので、その点が僕の背中を押した部分ではあります。

生え際だけの植毛はもちろんできますが、技術力が高くセンスのある医者を選ばないと、僕の同僚みたいにいかにもな感じになってしまいますよ。自毛植毛をされる際には、その辺を気を付けて頂いた方がよいかと思います。

ちなみに、もちろん僕ではないですが術後の経過として生え際の施術が載っているページがありましたので、ご参考まで。僕の写真は載せられませんけど、ここに載ってる感じで自然な生え際になっていますよ。
https://www.ilandtower-cl.com/flow/progress/
    • good
    • 0

>髪の毛の生え際のとこだけ植毛ってできるんでしょうか?


自毛移植というものです。マンチェスター・ユナイテッドのルーニーが手術を受けて注目されました。
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1390898276868. …

・薄毛・AGA治療の最新はコレ!最先端技術でハゲ治療をしよう
https://hagelabo.jp/articles/628
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!