忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

今私にはネットで知り合った遠距離恋愛の彼女がいます。
彼女とネットで知り合ったのは3か月ほど前で付き合い始めたのが2か月前です。実際にもう会ってもいます。

質問というか相談なのですが私は彼女に嘘をついていることがあります。
それは現在の住まいと大学生なのにフリーターということにしていることです。
別にこんな嘘をついた理由が特別あるわけではなく最初は彼女とこんな関係になるとは思わなく個人情報がばれないようにしていたら話すタイミングがなく今に至ります。
住所については今は地元を離れて違う県で一人暮らしをしているんですが、彼女には地元の県で一人暮らしをしていると言っており、そこでフリーターをしていることになっています。
今本当は大学4年で来年は就職で地元に帰るので嘘をバレないようにすることもできるのですがやはり正直に話した方がいいでしょうか??

A 回答 (2件)

「最初は彼女とこんな関係になるとは思わなく個人情報がばれないようにしていたら話すタイミングがなく今に至ります」

↑これを素直に伝えれば良いと思いますよ。

お二人の親密度は解りませんがひどい嘘とは思いませんね。ネット上の事ならなおさらです。
    • 1

今、嘘をついている理由をその彼女に話せばわかってくれると思います!

わかってくれなっかったらこの先不安ですね(^_^;)
正直に話してしまいましょう!
    • 0