アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
今から三重に旅行に行きます。高速バスで大阪難波まで行き、近鉄に乗り換えるつもりです。
しかし調べてみると、7月1日からバスターミナルが仮移動したそうですね。
移動してから行ったことがないのでちゃんと近鉄の切符売り場やホームに行けるか不安です。

新しいバスターミナルのなんばパークス1階・ウインズ難波(JRA)前からどのように行けば近鉄の乗り場にたどり着けるでしょうか?
わかりやすく教えてください。お願いします!

A 回答 (3件)

難波で働いている者です。

まずウィンズ難波・パークスには至る所に警備員のおじさんがいるので、親切に教えてくれます。

さて、バスでパークスに到着したら、北西の「難波中」交差点(キャベツ焼やマクドナルドがある)に出てください。目の前に南海電車難波駅のターミナルがあります。
1階のフロアに入ると、天井に「近鉄電車・阪神電車↑」という案内標識があるはずです。すると三菱UFJのATMコーナーや観光案内所が見えてきます。その脇にある、地下街への連絡通路を通り、同様に案内標識に沿って歩けば、近鉄・阪神電車の大阪難波駅(2社で共有)が見えてきます。(私の足で、パークスから大阪難波駅は7~8分位です)

なお、特急の切符をまだ買ってないようでしたら、近鉄への地下連絡通路途中にある金券ショップで回数券のバラ売りを買うことをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんとかたどり着けました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

JRAの前からなら南海難波駅を先ず目指してください、

聞くまでも無く見えてます、デカイビル(ホテル)を上に載せてます、
駅の建物の先で広い道路が繋がってます、見えます、
此れが御堂筋です、
この道路沿いに進めばやがて高架道路を持った道路とクロスします、凡そ3~400米ほど、
此れが千日前通り、
其れの左角地下が近鉄難波駅です、

楽しんで来てください。
    • 0

現地で聞けば教えてくれます。

安心してください。教えてくれない、なんてことは、絶対にありません。
    • 0