ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

AO入試で大学先に送る学習計画書なのですが、目標達成するための学習計画を書かなくてはいけないのですが上手くまとまりません。経済学科に進む予定です。夢はファイナンシャルプランナーです。どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

それはあなたのAOの合格判定に関わる物ですよね?

それならばここで人に頼るのは間違いです。

少なくとも将来の目標があるならば、それについでにもう少し調べてみてください。
そうすれば、今後自分がどう学習していけば良いか見えてくる筈です。

AOは自己推薦である以上、自分で自分を売り込む事が大事です。
それができないならば、受ける価値はありません。
自力で頑張ってください。
    • 1
この回答へのお礼

必死に考えて書きます。

私なら、

書けるか、ボケ!!
とその入試を取りやめます。
そこをどうするかは、しばらく専門の勉強をしてみないとどうにもならないでしょう。
それとも小学生の将来の夢のような絵空事を読みたいということでしょうか。
早稲田慶応なら仕方ないかもしれませんが、他ならふざけんな!です。
そこを受けないと弟の命が、と脅されているのであれば、ファイナンシャルプランナーになりたいが、どうすれば良いかは大学に入ってみないと判らない、と正直に書くでしょう。それで落とされるんなら仕方ない。
ま、私ならそんなふざけたところは受けません。どうせ入学しても、そんな指導者ならろくなことがありませんし。

それとも、何かネタがあるのなら書くと良いでしょう。
ただし、ここに書いたら誰かに写されるかもしれません。
普通に考えて無茶なネタですので、誰かが不正コピーするには格好のネタとなるでしょう。
まとまる必要は無い、思いついたことを箇条書きにした程度でも良いから、担任にでも見せて相談することです。

(大学教育自体の否定なんだよなぁ)
    • 1
この回答へのお礼

思いついたことを文にして書きます。