ベスト7位で眠ってしまいました。
1位だけでも教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。



1位.ミス沖縄(明石家電視台沖縄ロケの時に絡んだ)
宮迫が合コンで一人で最後にセクハラして東京で会う約束がご破算になったらしい。

2位.飯島直子

[飯島直子オフィシャルサイト]
http://www.jvc-entertainment.jp/iijima/

3位.海外ドラマ【24 Twenty Four】のジャック・バウワーの娘【キム・バウワー(エリシャ・カスバート)】

[エリシャ・カスバート]
http://www5f.biglobe.ne.jp/~ana/elisha_cuthbert. …

4位.5年後上戸彩

[上戸彩Official Site]
http://www.uetoaya.tv/index1.html

5位.今年の全英オープンテニスに観客席にいた女性
  2ch情報だと下記だといわれています。

http://up.nm78.com/data/up050089.jpg

6位.ビヨンセ

[ビヨンセ]
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/S …

7位.お見合いの相手(IT企業の社長令嬢30歳)

8位.インリン・オブ・ジョイトイ

[日刊 インリン・オブ・ジョイトイ]
http://www.iiv.ne.jp/juicy/nikkan/yinling/

9位.ニューヨークで会ったジャズ歌手(いま帰国中らしい)

10位.高岡早紀

sekainotobiraさんが他に詳しい情報を知りたい場合は下記をご覧ください。

「■□■明石家さんま 総合スレ5■□■」
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/10746794 …

「FNS27時間テレビ2004@芸人板 Part7 」
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/geinin/10907095 …

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/25 15:49

私が覚えてるかぎりでは、2位が飯島直子さんだったことと、


5年後の上戸彩、お見合いの女性っていうのがランクに入っていました。
一位はたぶん「ミス沖縄」か何かだったと思います。
芸能人ではなかったことは確かです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/25 15:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qニッポン人が好きな偉人ベスト100の26位~28位

ニッポン人が好きな偉人ベスト100の26位~28位を知りたいのですがご存知の方教えてください。

もしかしたら

25位?←まるっきりわからず
26位ジョンレノンさん
27位夏目漱石さん

かなとは思うのですが。。。

Aベストアンサー

28位 諸葛亮孔明(三国志の天才軍師)
27位 ジョンレノン
26位 聖徳太子
25位 ナポレオン

です。ちなみに夏目漱石は33位でしたよ。
ビデオ録画してあるので、他にも聞きたいことがればどうぞ。

Qベストハウス123『Dr.コパ金運アップ!お手軽風水ベスト3』

先日のザ・ベストハウス123 本上さん出産したから2時間SPの中で、
「Dr.コパ金運アップ!お手軽風水ベスト3」が紹介されていましたが、
録画が途中で切れてしまっていたので、内容をご存知の方、教えて下さいませ。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

↓こちらが参考になるでしょうか?

http://plaza.rakuten.co.jp/prize21/diary/200702280000

何か番組を見逃した場合など、ブログ検索でキーワードを入れて検索してみると内容が分かる場合が結構ありますよ。

参考URL:http://blog-search.yahoo.co.jp/

Q7/17日放送の秘密のケンミンSHOWの静岡の秘密について

7月17日放送の秘密のケンミンSHOWの静岡の秘密で静岡県の居酒屋ではカレーの中にモツを入れて煮込んだものがあると放送していました。しかし、家族全員そんなことはまったく知らないとのことでした。祖父母は浜松でずっと生活をしていましたがそんなことは聞いたこともないといっていましたし、父は三島ですが同じく聞いたことないといっていました。私自身もモツは好きですがカレーに入れるなんて信じられません。静岡県民すべての人がまるでモツ煮込み=カレーと思わせるような放送の仕方には疑問や怒りを覚えます。そこで、静岡県の方でカレーモツ煮込みを知ってるという方はどの辺りであるのか教えていただければと思います。番組では清水の居酒屋が紹介されていましたが、中部の方では常識なのでしょうか?東部と西部でもあるのでしょうか?ご存知の方、回答をよろしくお願いします。

Aベストアンサー

静岡県民ではありませんが、放送内容について回答させていただきます。

>>静岡県民すべての人がまるでモツ煮込み=カレーと思わせるような放送の仕方には疑問や怒りを覚えます。

そんなことはないですよ。
最近の放送をよくごらんになっているでしょうか?
以前でしたら「静岡ケンミンは・・・・」という表現内容でしたが、最近は今回の質問者さんのクレームのように県内の他の地域からのクレームを受けて「・・・に住む・・・ケンミンは~」といって地域を限定して表現しています。
該当の回の録画を見直しましたが、きちんと「清水に住む静岡ケンミンは~」と何度も言っていますし、字幕でもずっと「清水に住む静岡県民」と出ています。

だから、放送を見た人は清水に限定したものと理解できます。浜松や三島などは一切触れていませんから。
従って
>>静岡県民すべての人がまるでモツ煮込み=カレーと思わせるような放送の仕方
はありません。

最近でも
「八戸に住む青森県民は~」
「長岡市に住む新潟県民は~」
「奄美大島に住む鹿児島県民は~」
「滋賀県北部では~」
などと、きちんと地域を明示して放送していますよ。

静岡県民ではありませんが、放送内容について回答させていただきます。

>>静岡県民すべての人がまるでモツ煮込み=カレーと思わせるような放送の仕方には疑問や怒りを覚えます。

そんなことはないですよ。
最近の放送をよくごらんになっているでしょうか?
以前でしたら「静岡ケンミンは・・・・」という表現内容でしたが、最近は今回の質問者さんのクレームのように県内の他の地域からのクレームを受けて「・・・に住む・・・ケンミンは~」といって地域を限定して表現しています。
該当の回の録画を...続きを読む

Q爆笑問題司会の、2004年あなたは今年576位中何位?の占い番組

ここ数年、正月の1~3日あたりにやっていた芸能人を集めた占い番組で、567の組み合わせの順位の中で、あなたは何位? という番組があります。
今年も1日の朝(大晦日の深夜)にやっていました。

司会者は爆笑問題で、占いの中で、星座占い12星座×干支占い12干支×血液型占い4血液型
つまり、12×12×4=576 の組み合わせの中の順位を出し、今年の運の強さをみるという番組です。

2002年も2003年もこの番組は放映され、合わせてあとから自分の順位を調べるためのHPも公開されていましたが、今年の場合はどう探してもそのサイトがみつかりません。
番組中にサイトのアドレスを公開していましたが、番組中は混み合っていて見れなかったため、あとから探せるだろうと思ったのですが、今年だけどうしてもさがせません。

このサイトのアドレスがわかる方いらっしゃいますでしょうか。

Aベストアンサー

こちらでしょうか?

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/saikyo2004/index2.html

Q昨日のM-1 決勝1位通過の笑い飯と他

人の好みもあると思いますが
私的には ハリセンボンや南海キャンディーズの方が
笑い飯より面白かったのですが
評価が低すぎませんかね。(得点差がありすぎた)
笑い飯の得点は今年最後らしく温情があったのではないでしょうか?
笑い飯が面白くなかったという事ではないですが。

笑い飯より面白いと思った人は居ましたか?

Aベストアンサー

私は、南海キャンディーズは完璧出順が原因だと思いました。
ナイツの完成度の高い漫才を見せ付けられた後にアクションたっぷりの南海キャンディーズは審査員に受け入れられなかったのだと思います。
ハリセンボンは別にネタの構成が上手かったわけでもなく、某日テレのネタ番組でウケをとるようなネタだったのではと。
女性コンビというだけでもハードルが高くなり、もうそこそこ売れていている方たちですし(キャラが定着している)、審査員が想定していたネタで終わったという感じじゃないでしょうか。

ファーストラウンドの笑い飯は面白いと思いました。
自分たちで「鳥人」というのを作り上げて観客にゼロから想像させたのが面白おかしく審査員にもハマったのだと思います。
笑い飯は2000年7月結成です。
いつからかのM-1の大会より、結成11年未満(10年と364日)と聞いたのですが・・・
番組中でも何度も「ラストイヤー」と聞こえたのですが・・・。


私は好みでハライチ、パンクブーブーに頑張って欲しいと思ってたのですが、大いに期待していたのはパンクブーブーです。
NHKの爆笑オンエアバトルでも同じくらいのサイズのネタも何度か見ていて面白いと思ったからです。

ハライチも面白いと思いましたが、ネタの構成上盛り上がりに欠けると思い、中盤ボケればボケるほど突っ込みの面白さがなくなっていくときがあると思ったので決勝に残れど優勝はできないなと思いました。


今年はなんか売れてるコンビが多く決勝に残ったと思います。
あとよしもと所属の人が多かったですね。(9組中7組)

思ったこと書きました。
長々と偉そうに失礼しました。

私は、南海キャンディーズは完璧出順が原因だと思いました。
ナイツの完成度の高い漫才を見せ付けられた後にアクションたっぷりの南海キャンディーズは審査員に受け入れられなかったのだと思います。
ハリセンボンは別にネタの構成が上手かったわけでもなく、某日テレのネタ番組でウケをとるようなネタだったのではと。
女性コンビというだけでもハードルが高くなり、もうそこそこ売れていている方たちですし(キャラが定着している)、審査員が想定していたネタで終わったという感じじゃないでしょうか。

...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報