アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が酷すぎます。
一年半付き合っているのに、また、今日前の彼女の名前で呼ばれました。彼氏は呼んでないと言っていますが、本当に呼んでいます。一年半経って、今日本当に呼んでたら別れるよって彼氏に言われました。実際本当に呼んでいます。それで別れ話になって、お前ならすぐ良い人見つかるから大丈夫だよ〜!って言われました。酷いですよね?

質問者からの補足コメント

  • 名前間違えられても、信じてました。さっき、彼氏に別れたくないけど、俺のこと信じられないなら別れた方がいいと言われました。本当に間違えていたら、この先また間違えちゃうかもしれないし、お前に失礼だからと言われました。相手の女性の事が忘れられないんでしょうか?また、前の彼女と私は彼氏にとって、どこが違うんでしょうか?扱い方が酷くないですか??

      補足日時:2016/08/21 23:38

A 回答 (4件)

前の彼女と付き合った期間が長いとか、すごい頻度で遊んでたとか、


付き合う前からも交流が長いことあって呼び慣れてしまっているとか、
本当に「口癖」のようになってしまっていることも可能性としてはありますからね。
新社会人が上司に「先生!」って言っちゃうようなものです。

あなたが「また前の彼女の名前で呼んでる!」って怒った時、彼は逆ギレしてました?
素直に「そう?ごめんね。気をつけるわ。」って言ってくれてたんじゃないですか?
逆ギレしてたなら彼はあなたのこと大切じゃなかったんでしょう。
そうでないなら努力はしたけど呼んじゃうたびに拗ねたり怒ったりするあなたに疲れちゃったんでしょうね。

まぁあなたは彼に不満があって、彼はそれなら別れましょ!って別れたんですからもういいじゃないですか。
気を取り直して、次はあなたのことをちゃんとあなたの名前で呼んでくれる彼氏を見つけましょう。
    • good
    • 2

すごく酷いですよ、私だったら耐えられませんよ!


ほかの男をすぐ見つけられるってもう別れる気満々じゃないですか!?
    • good
    • 0

彼の頭の中に、あなたはいないのでしょう。


あなたと別れたいために、
わざと言っているのかも。
    • good
    • 0

酷いですよ。

頭壊れてるんですよ。

どこの介護施設の話ですか?

良くある場面ですけど、激しく同感です。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!