プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もって綺麗く撮りたいですがどうしたら取れますか?

「もって綺麗く撮りたいですがどうしたら取れ」の質問画像

A 回答 (3件)

カメラの撮り方はそれでいいのです


パソコンで露出補正するだけで
こうなります
「もって綺麗く撮りたいですがどうしたら取れ」の回答画像3
    • good
    • 1

>もし携帯としたら



うちの携帯は、露出補正、コントラスト、彩度の調整ができます。(^^)v

露出補正(明るくする、暗くする)ぐらいは、あるはずですよ
    • good
    • 0

お使いのカメラに露出補正の機構がありましたら、明るくして撮ってください


お使いのカメラに、色合いを調整する機構がありましたら、彩度とコントラストを上げて下さい
「もって綺麗く撮りたいですがどうしたら取れ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もし携帯としたら

お礼日時:2016/08/22 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!