アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分だけでしょうか 日本はフランスみたいにテロが起きる気がします
日本で1番人口少ないけんいますが毎日買い物に行く途中5人以上は外人を見かけます
黒人 イスラム人や見かけます 
海外では仕事がなくなると外人は犯罪をおかします
彼が仕事なくなれば自分は外国みたいに犯罪に巻き込まれます そうは思いませんか

意見お願いします
都会の友達に聞くと田舎でも何もない所でそうなら日本全国同じだろうといいました

A 回答 (13件中1~10件)

日本は心配しないですね!宗教的な意味合いのブルキニは南フランスで規制だとか、白人ではない私達がフランスで、ガクトが差別するの、?って店を何回か飛び出しては、窓ぎわに良い席には同じ白人系座らせ日本人アジア系あちらに一番奥に座れと。

名前で就職差別もしてます、わざわざまた火に油注ぎにフランスのが心配ですよ!ビキニ着てイスラム教に泳げと?無理でしょ? イスラム教の人がワザワザ自分らで脅迫文章送りません。何か仕掛けてて心配なのは私はフランスです
    • good
    • 1

論理的矛盾の無い把握をして手を打ってお釈迦様のように生きていきましょう。

全て承知で嘘と発生原因を把握して置きましょう。俯瞰した見方が出来ます。騙す原因が解ってきます。
    • good
    • 0

マフィアは、お金を求めます。

お金をマフィアにコントロールされるとエデンの園は、壊されるのです。昔、現物支給で、企業は、生き残りをさせられました。これは、エデンの園がお金の証明ですね。お金をマフィアコントロールからわけ無いと殺されるのです。それをしっかり承知して置きましょう。
    • good
    • 0

エデンの園を食い尽くして、生きる道を亡くした社会集団は、既に死んでいるのです。

エデンの園を作れ無い限り生存の道が無いのです。既に死んでいる奴が殺すテロをするのです。守るにはぶっ殺し同じ事で人口処理するしか無いのです。エデンの園を食い尽くしに来ているのです。それが戦国時代からの人類のエデンの園を守る方法でした。人口が増えれば自然に戦いになるのです。既に死んで出る奴からかたずけ、エデンの園を守るのです。
    • good
    • 0

仕事は、エデンの園を作る事です。

つまり何処にでも有ります。マフィアは、分配券を求め徘徊するから、殺すテロをします。日本でもサリン事件が有りテロは、始まっているのです。仕事が無いからでは、無いのです。マフィアだからやるのです。馬鹿だから、踊らされるのです。エデンの園を作れ無いこれは、生存出来ない事なのです。生存の道は、何処かのエデンの園を守るしかないののです。
    • good
    • 0

今欧米でテロを起こしている連中は外国人ではなく、その国で生まれ育った連中がメインです。

 すなわち人がいるところならどこでもテロは起こる可能性があります。 ただし、日本のように格差が少なく、目立つ外国のテロリストが入ってきにくく、警察機能がしっかりして治安の良い国では、それほどテロの起きる可能性が高いとは思えません。
    • good
    • 0

こういうのは「政治カテゴリ」で聞くと、おかしな答えしか返ってきませんよ。



仕事がなくなれば、そして人生に行き詰まれば、人間は犯罪を犯すハードルが下がるのは確かです。
そして、外国人に出稼ぎや夢を求めて来日する人が多いのも確か。
家族や親族が近くにいる元からの日本人と比べてバックボーンが薄いため、貧困に陥りやすい傾向があるのも確かでしょう。

周りに助言ができる人がいる。周りに自分の存在を知っている人が多ければ多いほど、「恥ずかしい」「みっともない」行為はやりづらくなるのが道理なんです。

ですが、この人のバックボーンが薄くなる傾向は、現在の日本人でも十分起こりうる状況ですから。
今までの日本の下層は、生きるのに苦労するというところまではいっている人はそこまで多くなかったのに、ここ10数年でそういう人がどんどん増えていますよね。
餓死、ワープア、ブラック企業、社会での孤立化、などなど。

そういうわけで、それ、テロが日本人か外国人かなどわかりません。
恐らくあなたは見慣れない、知らない言葉をしゃべり、しかも背が高い傾向が多い外国人を、無意識で怖がり、犯罪と結び付けて思考してしまっただけでしょう。

そういうわけで、外国人=犯罪者になる というのは正しくはありません。率は上がるかもしれないという事です。


で、そののテロ問題ですが、これはまた話が変わってきます。
外国人をたくさん見かけたからテロが起こると短絡するのはちょっと気が早いですかね。

アラブだけでどうしてテロが頻発するかわかりますかね?
日本周辺と違って、あちらはもう収拾がつかない国が複数あるんですよ。
欧米各国の圧倒的な軍備で爆弾で見境なく大量虐殺され、一部利己主義者の政治家、独裁者に支配されていて、人権など存在しない国が。

国にも、他国にも、虫けらのようにいいように叩き潰される人々はどうするか。
集まって、一矢報いてやろうと思う人もたくさん出てくるわけです。家族が殺されれば、もう彼らには何も残っていないのですよ。
そういう事が半世紀以上も続いたらどうなるか。

力もない、金もない、何もない人が、今までの恨みを晴らすためにどうすればいいのか。

そして、そういう恨みが鬱積した人々を政治利用して儲けてやろうとか、支配者になってやろうとか考える人も出てくる。
テロ組織に武器や資金を供与するような勢力も出てきて、テロも凶悪化していく。


テロが何かわかってきたところで、今回の集団的自衛権です。
今はまだ大丈夫でしょう。楽観しすぎかもしれませんけど。
ですが、これからアメリカや、国連などの戦闘行為に対し、日本は援護の幅を広げる方針が決定しました。
国連は主にどこで「治安維持活動」をするのか。
アメリカはどこと収拾がつかないほどに仲が悪いのか。
ヨーロッパ、白人は、いったい何世紀の間、どこの人々をひと扱いせず虫けらのように虐げてきたのか。

アラブ、そしてイスラム教徒が多い北アフリカですよ。
そこで、これからそこで日本軍の存在感が増していく決定がされたわけです。
お人よしにも、わざわざ根深い殺し合いの現場に、ほとんど関係ない日本も、これからアメリカ側として参加していきます。

日本軍の存在感が増せば増すほど、アラブ、北アフリカで、もう何もない人々が日本という国を意識しやすくなっていくでしょう。
最終的に、日本人は白人と同じだ。そういう認識が出来上がれば、その時は・・・

とりあえず、数年は大丈夫でしょう。
今の総理大臣が自分がやられるようなことは決定しません。自分ののちの世代には特に配慮はしないようですけど(笑)
自分さえ良ければいいわけです。
だからこそ、数年は大丈夫ですよ。これは確実性の高い予測だと思いますよ。
    • good
    • 0

冷静に考えて、質問者さんの「テロが起きる気がします」は、


質問者さんの「個人的な思い込み」でしかありません。

理由が、「毎日買い物に行く途中5人以上は外人を見かけます」
「黒人 イスラム人や見かけます 」では、
「理由」にすらなっていません。

しかも、「イスラム人」と言う方々は、いないでしょう。

確かに、「日本で、テロが起きないか?」と問えば、
「可能性は、ゼロではない。」でしょう。

でもそれは、世界中で言えることで、特に、日本が、或いは
質問者さんのお住いの「町内会」が、特別確率が高いことを
意味しません。
むしろ、外国よりは、島国なだけ、確率が低い、かも知れません。

私が、何故、お返事したかと言うと、
「改憲すると、戦争になる。」「原発があると、放射能汚染される。」
「オスプレイが来ると墜落して、人命が失われる。」と
言った連中と、同じ論法に感じるからでっす。

「可能性は、ゼロではない。」と言うことを、「悪用して」
一般市民を、ミスリードしようとする、左巻き連中と、同じ
思考形態だからです。

これは、「外国人」への差別、「ムスリム」への差別、を助長する
考え方に発展する可能性を秘めた、思考形態です。

もう少し、賢くなっていただきたい、と思います。
    • good
    • 1

あの連中にとって、日本も「対象外」ではありません。


起きても、不思議ではありませんネ。
(イヤですけれども・・。)
    • good
    • 0

黒人はともかくイスラム人って無知にもほどがある


見てわかるのかい?
実際日本で靖国爆弾テロあったじゃん
あの辺の国の人見かけたら気を付けなはれや
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!