プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人が居ます。
ですが、その方は同性(女性)です。
最初は普通の友達の関係だったのですが、最近は歩く時は必ず手を繋ぐか腕を組み、家に遊びに行った時は二人で脚を組んで密着しながらTVを見たりします。
私は普通の友達とはこういう事はしません。
又、彼女から「他の人と話していると貴女の顔がちらつく。気になる。」とよく言われます。
私はふざけて「それは恋だよw」と返しますが、彼女に「いやそういう訳では無いw」と返されます。
でも彼女は男性が苦手で恋をした事がないので、本当はわかってないだけじゃないかなと考えてしまいます。
ですが、女の子が好きな訳でも無いらしいです。
彼女の気持ちが全くわかりません。
同性同士のカップルは成立するのでしょうか。
私は彼女を愛していますし、もし付き合えたら絶対に幸せにしてあげたいと思っています。
回答、宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

同性パ-トナ-シップを有効に使いましょう。

    • good
    • 0

それは、貴女がまだ若いからそう思うのです。


女性は結婚して子供を授かり育てるのが本当の
幸せなのではないでしょうか。
兎角男女共相手を好きになると見境なく好きに
なり後のことは全く考えないのです。
実際に同性愛で歳をとって後悔している人が沢山
居ますからね。
今一度考えを見直して下さい。
    • good
    • 0

成立しますよ


私だって同姓と結婚してますもの

質問者のケースでは相手は不明ですね
人間を恋人対象にしていない可能性もあります

いずれにせよ
たくさん頑張れば同性とも結婚できますよ
    • good
    • 1

同性同士のカップルは成立しますが、長続きは難しいでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!