仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!

iPhone5からiPhoneSEに機種変更しました。
家に帰ってパソコンと同期し復元したら、iPhone側のミュージック内のほとんどが「この項目は再生出来ません」と表示されてしまい聴けません。
パソコン側のミュージックでは聴けます。

主にCDから取り込んだ曲が聞けなくなっているようです。
色々調べていますが、解決出来ません。

「iPhone5からiPhoneSEに機種」の質問画像

A 回答 (3件)

PC側の音楽ファイルはituneのメディアフォルダの中でしょうか?それとも別の保存先でしょうか?もし、保存先を別にしているならプレイリストの再作成で治ることがあります。

たまにプレイリストがファイルを参照できなくなってしまいこういったことがおこります
    • 0

一旦、音楽同期をOFFにして同期し、ミュージックアプリから内容をすべて消してから、もう1度同期して見て下さい。

• 0

音楽だけ同期しても聴けませんか?

• 0