Lonely ScreenというWindowsアプリを使っていますが、画面を映すことはできるんですが、Start recordingを押しても、何も反応がありません、、、
どうしたらいいですか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

iOS9のミラーリングに対応していないとか(映せるが録画できない)


http://lineq.jp/q/31978712
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!今のところ、録画できるアプリが少ないので困りますね!

お礼日時:2016/08/23 10:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q阿部真央のうた

阿部真央の I wanna see you って、
片思いか恋人同士どっちの関係曲だと思いますか?

どういう設定の曲なんでしょうか?
阿部真央を最近聴くようになったので、
何かオススメの阿部真央の曲を教えて下さい (連桁付き8分音符)

Aベストアンサー

I wanna see you は阿部真央が片思いをしていた時の経験を元にできたそうです。

QSkydriveアプリで違うIDを使いたい

Windows8のOSを使っています。
その中で、Skydriveのアプリを使ってみたのですが、思い通りに行かずに困っています。

具体的に言いますと、私は、SkydriveのIDを2つ持っています。仮にそれぞれを(A)と(B)とします。

いま(A)のIDでSkydriveアプリにログイン、そして(A)のIDをパソコンに保存してしまいました。
そして次に、(A)のIDでの作業が終わったので、(B)のIDでSkydriveのアプリを使い、ログインしようとしたのですが、(A)のIDから抜け出すことができません。
((A)をログアウトできず、(B)のIDでログインできません)

一体 どうすれば、アプリ上でIDを切り替えられるでしょうか?
(もしくは保存してしまったIDを削除できるでしょうか?)

ちなみに、Skydrive デスクトップアプリでは、アカウントのリンクの解除が行えます。
(http://answers.microsoft.com/ja-jp/windowslive/forum/skydrive-sync/skydrive/654d85ae-e3d7-486d-85d2-06214d9ab52a)
同じことをメトロ(タイル調)のSkydriveアプリでも行いたいのです。
(リンクを解除し、別のアカウントで使いたい)

なおセキュリティ上、私はクラウドとの常時接続が何となく怖いので、Windows8自体へは、ローカルアカウントでログインしています。Windows8へ Microsoftアカウントでのログインは、行っておりません。

すみませんが、対処法がありましたら教えてください。

Windows8のOSを使っています。
その中で、Skydriveのアプリを使ってみたのですが、思い通りに行かずに困っています。

具体的に言いますと、私は、SkydriveのIDを2つ持っています。仮にそれぞれを(A)と(B)とします。

いま(A)のIDでSkydriveアプリにログイン、そして(A)のIDをパソコンに保存してしまいました。
そして次に、(A)のIDでの作業が終わったので、(B)のIDでSkydriveのアプリを使い、ログインしようとしたのですが、(A)のIDから抜け出すことができません。
((A)をログアウトできず、(B)のIDでロ...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。マイクロソフトサポートです。

スタート画面のタイルからSkyDriveを起動させたとき、サインアウトできないのでしょうか?

ローカルアカウントをお使いでしたら、以下の方法でサインアウトできると思いますのでお試しください。
(手元で試したところ、サインアウトして他のアカウントでサインインできました)

1. SkyDrive を起動した状態で、Windows ロゴキー + I を押します。
2. 「オプション」をクリックします。
3. 「サインアウト」をクリックします。

すでにお試し済みでしたら、すみません。。。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
マイクロソフト サポート 
よくあるお問い合わせや、問題解決に役立つサポート技術情報をご案内しています。
http://support.microsoft.com/?ln=ja
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的なアカウントです。詳細は、OKWaveFAQ内より、ご確認ください。
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1262495&event=FE0006

こんにちは。マイクロソフトサポートです。

スタート画面のタイルからSkyDriveを起動させたとき、サインアウトできないのでしょうか?

ローカルアカウントをお使いでしたら、以下の方法でサインアウトできると思いますのでお試しください。
(手元で試したところ、サインアウトして他のアカウントでサインインできました)

1. SkyDrive を起動した状態で、Windows ロゴキー + I を押します。
2. 「オプション」をクリックします。
3. 「サインアウト」をクリックします。

すでにお試し済みでしたら、すみませ...続きを読む

Q阿部真央、というアーティストがいますよね。

阿部真央、というアーティストがいますよね。
同じ大分出身としてすごく応援しています。
一般的な知名度ってまだ低いんでしょうか?
私は友達に勧められて聞聴き始めたのですが…
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%AA%E3%83%BC-%E9%98%BF%E9%83%A8%E7%9C%9F%E5%A4%AE/dp/B003EIERTA

Aベストアンサー

私が最初に彼女を知ったのは、2008年にiTunes Music Store(現iTunes Store)の「今週のシングル」で無償提供されていた「MY BABY」でした。
そのあとMySpaceの彼女のサイトで「ふりぃ」や「貴方の恋人になりたいのです」を聴いたらすごくいい!!
デビューしたら売れるだろう、と思っていました。
で2009年にアルバム「ふりぃ」でメジャーデビュー。

私は福岡なんですよ。同じ九州ということもあるのでしょうが、彼女の曲はFMラジオでヘビーローテーションになっていたので、メジャーデビュー最初期からある程度メディアに名前は出てました。

こちらの記事(ページの後半)に書いてありますが、「ふりぃ」はロングヒットで2万枚以上売れたそうです。
http://www.uta-net.com/user/kirauta/0909kirauta.html

今の2万枚は、もっとCDが売れていた頃の10万枚以上くらいの価値はありそうです。
まぁ、一般的には青山テルマさんや西野カナさん程には知名度はないと思いますが、若手の実力派歌手としては、トップに近い位置にいると思います。

私が最初に彼女を知ったのは、2008年にiTunes Music Store(現iTunes Store)の「今週のシングル」で無償提供されていた「MY BABY」でした。
そのあとMySpaceの彼女のサイトで「ふりぃ」や「貴方の恋人になりたいのです」を聴いたらすごくいい!!
デビューしたら売れるだろう、と思っていました。
で2009年にアルバム「ふりぃ」でメジャーデビュー。

私は福岡なんですよ。同じ九州ということもあるのでしょうが、彼女の曲はFMラジオでヘビーローテーションになっていたので、メジャーデビュー最初期からある程度メ...続きを読む

Q文化祭で使う動画を編集するアプリについて

今度の文化祭で、動画を編集することになったのですが、私には全く動画編集の経験がありません。
機能的には
・別々の動画を繋げる
・文字を入れる
・スロー再生
・BGMとして、音楽をいれる
・スタッフロールをつける
・冒頭に題名をつける
などが必要です。(もしこれらのどれかが入ってなくても大丈夫です)

初心者でも簡単に使えて、なおかつ無料でダウンロードできるものはありますか?
ちなみにパソコンはWindows8をつかっています。
本当に困っています… 回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Windows ムービー メーカー
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-live/movie-maker#t1=overview

たいていの編集作業はこれだけで可能

Qロンリーガール

加藤ミリヤの「ディア ロンリーガール」に出てくるたくさんの女の子の名前は何か意味があるんでしょうか?

Aベストアンサー

初めは「ロンリーガール」という曲名リリースし、後に「ディア・ロンリーガール」と改められた曲ですね。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/Miliyah/SRCL-5891/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E3%83%9F%E3%83%AA%E3%83%A4

ロンリーガールが生まれたきっかけ?となっていてアンサーソングにもなっている、ECDの「ロンリーガール」も名前を連呼しているからというのが第一にあるようですが、よりしっかり曲を聴いてもらいたいと意味合いを含んでいるようですね。

あと、詳しくは↓下記URLを記事をご覧になってみてください。

http://www.excite.co.jp/music/closeup/0503/mili2.dcg#marker

参考URL:http://www.excite.co.jp/music/closeup/0503/mili2.dcg

QAndroidアプリをWindows8で使う

AndroidアプリをWidows8で使う方法がいくつかあるようですが、どの方法がお薦めでしょうか?
Windows8のタブレット上でAndroidと同じ感覚でタッチパネルで操作できたら理想です。
それが困難であればマウス操作のWindowsでもよいので、お薦めの方法、お薦めのツールを教えていただけますか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

たぶん、このことだと思う。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Windows+RT%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&lr=lang_ja#hl=ja&lr=lang_ja&psj=1&q=windows+rt+%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&tbs=lr:lang_1ja

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&noj=1&q=windows+rt+android+%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&oq=windows+rt+android+%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&gs_l=serp.3..0.6273.13982.0.14556.11.11.0.0.0.0.253.1821.1j8j2.11.0....0...1c.1j4.26.serp..1.10.1665.eVxIcbseHbI

それぞれの検索リストで

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11108164341

あたりが、該当の事でしょうね。違うOSのアプリを動作させるには、エミュレーション機能か、Javaのようにフレームワーク(開発環境とSDK)が提供されていて、それ上でコンパチブルでリリースさせているアプリでないとだめ。いい例が、ゲームアプリで、PS3、4で動作している物を、他のDSとか動かすには、それぞれのプラットフォームに対応したアプリをだしている。

例えば
http://www.teamviewer.com/ja/download/mobile-app.aspx

にあるようなツール。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%AD%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&lr=lang_ja

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%AD%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&lr=lang_ja#hl=ja&lr=lang_ja&psj=1&q=%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%AD%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&tbs=lr:lang_1ja

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%EF%BC%A1%EF%BC%B2%EF%BC%AD%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&lr=lang_ja#hl=ja&lr=lang_ja&psj=1&q=arm+android&tbs=lr:lang_1ja

と言うことになります。いずれにせよ、アプリ提供側では、windows版、Windows8/RT版、 android版、 iPhone版、iPpad版ってことになる。RT版があれば、Android版や iPpad版もだいたいあるし、可能性が高い。

たぶん、このことだと思う。

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=Windows+RT%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&lr=lang_ja#hl=ja&lr=lang_ja&psj=1&q=windows+rt+%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&tbs=lr:lang_1ja

https://www.google.co.jp/search?hl=ja&noj=1&q=windows+rt+android+%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&oq=windows+rt+android+%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&gs_l=serp.3..0.6273.13982.0.14556.11.11.0.0.0.0.253.1821.1j8j2.11.0....0...1c.1j4.26.serp..1.10.1665...続きを読む

Qロンリーウーマンが使われていたドラマを教えてください

竹内まりあの最新アルバム「Bon Appetit」を買ったのですが、
その中の収録曲で「ロンリーウーマン」というものが
何かのドラマに使われていたと思うのですが、思い出せません。
ご存じのかた、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「ロンリー・ウーマン(2001 Remix Version)」はTBS系ドラマ「義務と演技」の主題歌
「(Tell me tell me2001 Remix Version)」は前述のドラマ「義務と演技」の挿入歌。

QWindows10の標準電卓アプリで指数を使った計算結果を使わない方法

Windows10の電卓アプリ(標準モード)を使うことがあるのですが、小数点以下の桁が多い計算結果は「2.631578947368421e-5」のように指数を用いて表示されます。ただ、一目ではちょっとわかりにくいときがあるので、ある程度の桁は切り捨てられてもよいので「0.00002631578」のような一般的な表記方法にさせる方法はありますでしょうか。

Aベストアンサー

あああああああああ!
表示確認してたら、間違って投稿のボタンをクリックしてしまったああああああ!

・・・続き・・・
1を足してください。
これで1を基準に有効桁が設定されるので、無駄な小数点以下の数値を四捨五入してくれます。
当然ながら、足した1は無視してください。

Qオンリー ロンリー グローリーの歌詞につぃて。

BUMP OF CHICKENの歌詞ってすごく奥が深いですょね☆

いつも歌詞カードみながら意味を理解したりしてますw

それで、オンリー ロンリー グローリーの歌詞の中に

「ロンリーグローリー 大丈夫 どうやら歩ける
一人分の幅の道で 涙目が捕まえた合図」の

「一人分の幅の道で 涙目が捕まえた合図」って部分がよくわからないんです・・・汗

皆さんゎどぅ解釈しますか????

Aベストアンサー

1の方の言うように、合図というのは
『位置について 息を吸い込んで 吐き出して』
待っている合図のことでしょう。
動き出し・歩き出しの合図でしょうかね。

『一人分の幅の道』っていうのは、
周りに誰もいない、一人で歩くしかない、
一人で歩かなきゃいけない道で、
(俗に言ってしまうと人生、でしょうか。
 自分が生きて進んでいく、輝くための道です。)

涙目っていうのは、
詩の主人公が今まで孤独に震えたりしていた、
恐怖や苦しみのマイナスの涙なのか、
はたまた
『夜が明けた』り、合図を見つけたりした
そんなことに対する喜びの涙なのか、
どちらかは分かりませんが…。
個人的には後者であってほしいですね。

そんな感じで私は解釈してました。

QWindows 8.1で、メールを マイクロソフトアカウントを使わずに使いたい。

Windows 8.1で、メールを マイクロソフトアカウントを使わず、Mozilla Thunderbird 3.1で使いたいのに、

自分で作ったHPでも、閲覧しているHPでも、メールをしようとクリックするとマイクロソフトアカウントを要求されます。

マイクロソフトアカウントを使いたくないので、Mozilla Thunderbirdを立ち上げて、メルアドをコピペして使っているので不便です。

マイクロソフトアカウントを削除すればいいのでしょうか。

削除しないで、いい方法はないのでしょうか。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

既定のメールソフトを変更してください
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-vista/change-the-default-e-mail-program

アカウントはそのままでいいですよ


人気Q&Aランキング