ホロスコープに詳しい方教えてください。
1978年生まれです。


太陽乙女座
月蟹座
水星獅子座
金星天秤座
火星天秤座
土星乙女座


出生時間はわかりません。


複数の女性と付き合ったり
熱しやすく冷めやすいタイプでしょうか?

A 回答 (1件)

彼氏さんのことでしょうか?



私は、ホロスコープを勉強していましたが、太陽が乙女座で月が蟹座だったら、どちらかというと浮気をしないで真面目に女性と付き合うタイプだと思います。

恋愛を表す金星と火星が天秤座なので、フットワークが軽くて、浮気するつもりはなくても、女友達をきちんとキープして男女皆で仲良くするのが好きではないかと思います。

私は、太陽がさそり座で月が射手座、火星は射手座で金星が天秤座です。浮気はしないですが、魅力的な男友達を沢山作って男女皆で楽しく遊ぶのが好きで、そんな人生を生きたいです。

浮気をするわけではないけど、同性としか話せず仲良くできないのはつまらないのではないかと思います。私も人間として色んな人と付き合いたいです。

でも、ホロスコープは絶対ではないですからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアスペクト比の計算

アスペクト比の計算

自分で計算していたのですが、訳がわからなくなってしまったので

教えていただけると助かります。

384x240 アスペクト16:10のAVIを

左右に黒帯を追加して

DVD互換の704x480 16:9 par40:33のmpeg2にエンコードしたいのですが

縦を480に引き伸ばすとして、横の値はどう計算すればよいのでしょうか?

640x480 + 左右32づつ黒追加 = 704x480 16:9 par40:33にしてみたのですが

微妙に違います。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

間違ってました。
704の9/10ですね。

(704 × 9) ÷ 10 = 633.6 約634
ということで左右35づつ黒追加だと思います。
ちがったらすみません。

Aベストアンサー

まぁ、星座は関係ないと思いますよ。
あくまでも人間性が一番大事なんですから。
(^_^;)

Q詳細ホロスコープ計算できるサイト、または、そふと

個人の、詳細な出生天宮図(ホロスコープ/バース・チャート)を自動計算作成できる、フリーソフト、あるいは、フリーのサイトを探しています。
詳細は、できれば、ノードやPOF,キロン、セレス、パラス、ジュノー、ベスタ、まで計算できれば助かります。
ご存知のかた、どうぞ、教えてください。

フリーを探していますが、かなり高度な計算まで可能ならシェアソフトでも御紹介ください。

Aベストアンサー

こんばんは。
占星術は素人なので、お役にたつか分からないのですが、以下のリンクにかなり詳細なチャート作成のページが紹介されていました。
特に
http://www.art5.org/ca-jp.html
はよろしいのではないでしょうか?
またソフトの紹介もでていますよ。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Lynx/4440/

Qホロスコープでの性格診断

ホロスコープに詳しい方に占っていただきたいです。

1989年1月19日生 男

太陽→山羊座
月→双子座
金星→山羊座
水星→水瓶座
火星→牡牛座
木星→牡牛座
土星→山羊座
天王星→山羊座
海王星→山羊座
冥王星→蠍座

この男性の性格、恋愛傾向を教えていただきたいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

補足拝見しました。
火星が牡羊座の男性の恋愛傾向は、エネルギッシュでパワフル。
追われるより追う方が好き。略奪愛に燃える。
短気でせっかち、熱しやすくて冷めやすい。
金星と火星がスクエアなので、一目ぼれしやすく行動的です。
そのため相手と一夜限りの関係で終わることも多く、交際に発展してもくっ付いたり離れたりとなかなか落ち着かないでしょう。
またこのアスペクトを持つ人は浮気性です。

Qホロスコープでの太陽がいるハウスは第4ハウスです。この場合の意味合いは?

西洋占星術・ホロスコープで、私の太陽あるのハウスは第4ハウスです(夜11時半ごろに生まれてます)
子供の頃専門書に、「大器晩成型」とか「家庭に幸運がある」なんて書かれているのを見て、外に出ることが生きがいの私は、涙したものですw

他の惑星もありますし、惑星同士のアスペクトもありますので一概に言えませんけれど。
太陽が第4ハウスに有る場合の意味合いなどをご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださいませ。

Aベストアンサー

こんにちは。
ハウスは、『人生での具体的な事柄』を表します。
惑星は「こうしたい!」という様な『意志』を表しています。
星座は『カラー、性格』を表しています。
-------------------
第4ハウスは、一般的に『家庭』のハウスと言われていますが、それは、その人の『安心できる空間、心の拠り所』を表しているからです。
「安心できる空間、心の拠り所」は、1人で作れるものではなく「他人と共にする事で生まれる安らぎの空間」で、その空間から人を想う愛情などが生まれます。
そういった事から、一般的に第4ハウスは『家庭』のハウスと言われています。
---------------------
太陽は、太陽系の中心に位置しており、占星術でも、物事の中心と重視されている天体で、その事から、太陽は、その人自身の中心となっている『価値観、意思、エネルギー』等を表します。
------------------
そういった事から、第4ハウスの太陽は『家庭、家族という事に重きを置いたり、家庭、家族や、自分の心の拠り所で、心通い合える人々と空間を共有する事といった事に対して重点を置く』という様な事柄を表しています。
-------------------
例えば「何みずくさい事言ってるんだ、みんな家族じゃないか!」など・・
「○○○○・・・家族じゃないか!」という言葉はよく聞きますが、1つの例ですが、これも『第4ハウスの太陽を象徴する様な言葉』だと思います。
-----------------
>外に出ることが生きがいの私は、涙したものです

太陽が4ハウスで、でも「外に出る事が生きがい」・・・という事ですが、ホロスコープでの他の天体(惑星)の全体的な配置はどうでしょうか?
-----------------
ホロスコープの、円形の下半分(第1~第6ハウス)は『個人の私的な空間』を表し、円形の上半分(第7~第12ハウス)は『公的、社会的な空間』を表し、円形の左半分(第1~第3ハウスと、第10~第12ハウス)は『自主的に活動する空間』を表し、円形の右半分(第4~第9ハウス)は『他者を意識した活動の空間』を表します。

更に、細かく分けると、第1~第3ハウスは『自分個人の空間』を表し、第4~第6ハウスは『他者を意識した、自分の空間』を表し、第7~第9ハウスは『他者と共にする、社会的な空間』を表し、第10~第12ハウスは『自分個人の、社会的な空間』を表します。
--------
もし、teahyun9さんのホロスコープの他の惑星の位置付けが、円形右半分に惑星が多い場合、上記の様に『他者と関わる事』に重点に置く事を望み、そして、他者との関わりが活発になるでしょう。

また、円形上半分に惑星が多い場合『公な面で、社会での活動』に重点を置く事を望み、公的、社会的な活動に力を入れられるでしょう。

・・・でも、物事の中心である太陽が第4ハウスにある事から「でも、自分の1番の中心は、やっぱり家族や、心通い合える人々と空間を共有する事かなぁ」という様になる事のではないかと思います。
-----------------------
この様に、太陽が『家庭』を表す第4ハウスにあったとしても、teahyun9さんも仰られてます様に、全体的な他の惑星の位置・・等々の要素も重要になってきます。・・・ですので、外に出る事が生きがいで、太陽が第4ハウスにあっても悲観する事はありません^^

また、円形の下半分(第1~第6ハウス)『個人の私的な空間』や、円形左下半分(第1~第3ハウス)『自分個人の空間』に惑星の分布が多くても、悲観する事はありません。
----------
惑星はその人自身の”意志”を表すもので、そして、ホロスコープは、その人自身の『心の地図』を表す物なので、自分自身が望んでいる「こうしたい!」「こうでありたい!」というその人の心が、ホロスコープに表れているのです。

ですので、第4ハウスに太陽があるという事ですが、将来、teahyun9さん自身が「自分の1番の中心は、やっぱり家族や、心通い合える人々と空間を共有する事かなぁ」
なんて価値観が変わるかもしれません。
でも、それはteahyun9さんが自然に持つ様になった価値観であって、決して、何らかに無理強いされた事ではないので安心してくださいね^^

長文、分りにくい説明ですいません^^;

こんにちは。
ハウスは、『人生での具体的な事柄』を表します。
惑星は「こうしたい!」という様な『意志』を表しています。
星座は『カラー、性格』を表しています。
-------------------
第4ハウスは、一般的に『家庭』のハウスと言われていますが、それは、その人の『安心できる空間、心の拠り所』を表しているからです。
「安心できる空間、心の拠り所」は、1人で作れるものではなく「他人と共にする事で生まれる安らぎの空間」で、その空間から人を想う愛情などが生まれます。
そういった事から、一般...続きを読む

Qホロスコープ鑑定お願いします

当方芸大生ですが、将来が不安で仕方ありません。
先の指針にしたいのでホロスコープの解読をしていただけませんか?
自分でも付け焼き刃で解読してみましたが、他の方の意見を聞いてみたいです。

1994年2月27日6時、高知県生まれです

Aベストアンサー

あなたの一生は恵まれています、性格は明朗快活で社交的です
何事にも積極的で拘泥がない。思想的には変化し易く色々な事に
手を染める。公共活動や社会福祉にも熱心です。
ただ結婚は晩婚になりやすいかもしれません。
因みに私と誕生日が同じです。

Qホロスコープで見る引越しの吉凶

現在岡山に住んでいますが、東京に引っ越そうか考え中です。

ホロスコープを作ってみた結果、自分なりには引っ越すのが吉と判断しました。

しかし、モダンホラリー占星術という本を読みながら初めて占ったので、正確に占えているかわかりません。

どなたかホロスコープが詳しい方、引っ越すのはどうなのかを判断しお教えくださいませんか。

吉凶だけでなく、どう読み取れるのかも教えていただけると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

作成したホロスコープです→http://augury.neoluxinc.com/Astrology/AstrologyAugury/?YearBirth=2009&MonthBirth=5&DayBirth=27&HourBirth=14&MinuteBirth=46&CityBirth=sqy7s7vU*133.917*34.650&HourShift=0&AstrologyLove=+%B1%BF%CC%BF%A4%F2%BF%C7%C3%C7
第7ハウスにある金星、火星と木星のアスペクトがセクスタイルなので、
金星の幸運、火星の持つプラス面も働いてくれるのでは、と思いました。全然違ったら恥ずかしいですが、ご指摘いただければ。。

現在岡山に住んでいますが、東京に引っ越そうか考え中です。

ホロスコープを作ってみた結果、自分なりには引っ越すのが吉と判断しました。

しかし、モダンホラリー占星術という本を読みながら初めて占ったので、正確に占えているかわかりません。

どなたかホロスコープが詳しい方、引っ越すのはどうなのかを判断しお教えくださいませんか。

吉凶だけでなく、どう読み取れるのかも教えていただけると大変ありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

作成したホロスコープです→http://augur...続きを読む

Aベストアンサー

>その理由、どう読めるのかも、教えてもらえませんでしょうか?

質問の文面から推察できるレベルに合わせて説明するとなると相当な長文になりますので、それはご容赦ください。ただ、何も回答しないのも無責任なので、もう少し具体的に書いておきます。

一番まずいと思うのは、事故と病気が予想されることです。おそらく病気が先だと思いますが、どちらが先に起きるとしても深刻なダメージを受けます。

引っ越すことで収入には恵まれますが、出会う人が良くありません。もし、質問者が人並みの繊細さを持つ人なら、苦痛を感じるような人(たち)です。一見良さそうな関係に思えても発展することはないでしょうし、結果的に損失を被ります。

ごく普通の仕事に就くつもりなら引っ越しは見送った方がいいでしょう。一般的ではない仕事だとしても、先に書いたようなことは起こりますので、今は止めた方がいいと思います。

Q【星座占いは生年月日と星のホロスコープを見て占うので実際の星座は見なくてみ占えると言う】 星座占いの

【星座占いは生年月日と星のホロスコープを見て占うので実際の星座は見なくてみ占えると言う】


星座占いの疑問。

雑誌の星座占いは月単位だが生年月日が2軸のうちの1つになってるので月単位の星座占いはあり得ない。

あと同じ生年月日と同じ星のホロスコープを見て占い結果の順位が各雑誌によって違うのがおかしい。

テレビの朝の星座占いは今日の星占いなのにチャンネルを変えると順位が違う。

それってあり得ないのでは?

Aベストアンサー

私は、ここで時々話題になる星占いを見ていて、何かの法則性があるのではないかと考えました。

そこで、昨年の7月1日から、ずっと星占いの記録と統計を取って、それをグラフにしています。だから、次は、基本的に上がるか下がるか、ほぼパターン化はできています。

自分の星占いと同じパターンで動く派と逆の動きをしている派とを交互にみながら、自分は今どこらにいるだろうか、と自分なりの解答を出しています。本来は、バイオリズムと重ね合わせると良いのですが、あまり生々しくなるのも良くないかなっと思っています。
添付画像は、その一例です。波の高い星座と低い星座の対比です。

他の占いと見比べても、それは点で捉えているにすぎないように思います。そこから得るものは、ただのランダムにしか感じられません。

占いは、数日の短い周期を繰り返していますが、それが合っているときもあれば、あっていずにずれている時もあります。そんな時には、自分の星座とは違う、自分の状態に近い星座を探しています。

私は、個々にはこだわりません。大事なことは、流れがあるということです。

あの短い文章は、占い師というよりも、いわば作家のようなものでしょうが、その内容は多岐に渡り、とても面白いと思います。毎日つづるけるのは大変なことだと思います。私は、いつも最下位の言葉を読んで、気をつけなくてはいけないなって思ってみています。

私は、ここで時々話題になる星占いを見ていて、何かの法則性があるのではないかと考えました。

そこで、昨年の7月1日から、ずっと星占いの記録と統計を取って、それをグラフにしています。だから、次は、基本的に上がるか下がるか、ほぼパターン化はできています。

自分の星占いと同じパターンで動く派と逆の動きをしている派とを交互にみながら、自分は今どこらにいるだろうか、と自分なりの解答を出しています。本来は、バイオリズムと重ね合わせると良いのですが、あまり生々しくなるのも良くないかなっと思...続きを読む

Q【星座占いがますます分からなくなってきた】 星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報

【星座占いがますます分からなくなってきた】

星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報は生年月日のただ1つですよね?

それなのに雑誌によって今月の星座のラッキー日が違うんです。

なぜそんなことが起こりえるのかちゃんとホロスコープを使ってたらどの星座占い師は師によって変わることはないはず。

ということは雑誌に連載している星座占い師の誰かは星座占い師なのにホロスコープすら使ってない疑惑が浮かぶ。

ホロスコープに入れるクエリー情報は2017年5月でみんな同じなはず。

なのに結果が全然違う。ホロスコープでの星の位置はみんな同じホロスコープ位置を見ているはずなのに。

どうしてラッキー日がみんな占い師によってバラバラになるのかバラバラになる方が不思議じゃないですか?

しかもみんなバラバラなんですよ。

日本にはまともに星座占い出来る人がいないの?というかホロスコープの使い方すら分かってないのでは?

Aベストアンサー

>星座占いはホロスコープで星の位置で占う占いでクエリー情報は生年月日のただ1つですよね?

・一般的に公開されるのは、サン・サイン(太陽の位置)からのデータです。

 しかし、占星術における要素としては、
 生誕場所と生誕時刻がルナ・サインを決定させます。

 比率は一般に
 サン・サイン60%
 ルナ・サイン40%とも言われています。

Q水星人ですが、温かい家庭は持てないですか? 男性を見る目がなく、私自身もドライな性格で 温かく仲の良

水星人ですが、温かい家庭は持てないですか?

男性を見る目がなく、私自身もドライな性格で

温かく仲の良い家庭を夢見ていましたが、無理な気がしてきました。
水星人で幸せな家庭を築くことってできないんですか?

Aベストアンサー

初めまして。

私も水星人です。冷たいってよく言われます。

生まれ持った家庭には恵まれなかったけど、努力と感謝で暖かい家庭を築いてます!
幸せですよ〜

努力と感謝を持てば大丈夫ですよ!
できることからコツコツと。。

頑張ってくださいね〜〜!


人気Q&Aランキング